X'masシーズンのパリはメッチャ素敵キラキラ


どうしてもシャンゼリゼ通りのイルミネーションが見たくて
滞在最後の夜にホテルからシャンゼリゼ通りを目指して
ノリの良いスタッフとお散歩歩く


$ THE  BEAUTY  FILE  
















途中、1時間に5分しか点灯してないエッフェル塔のキラキラをキラキラ
タイミングよく見ながら~キラキラ



$ THE  BEAUTY  FILE  
















ルーブル美術館に立ち寄り
美しいピラッミッドを見てからの~顔



$ THE  BEAUTY  FILE  
















目的地コンコルド広場に到着音譜

ここまで来るとシャンゼリゼ通りの入り口なのでイルミが見れたけどキラキラ
観覧車に乗って上から見ようってことで
夜中の12時に並んで乗っちゃいました~ピース



$ THE  BEAUTY  FILE  
















イェ~イわーい
想像以上に最高に素晴らしい眺めで大興奮アップ

回転が早いので3週も回ったよ~笑



$ THE  BEAUTY  FILE  
















下に降りて帰るつもりが凱旋門まで行こうってことで直進歩く



$ THE  BEAUTY  FILE  
















東京のイルミも綺麗やけどパリも良いよね~キラキラ



$ THE  BEAUTY  FILE  
















土曜の夜でメッチャ賑わってました~音譜



$ THE  BEAUTY  FILE  
















イルミネーション☆オタクなのでシャンゼリゼのイルミが見れて幸せ顔



$ THE  BEAUTY  FILE  
















そして、凱旋門に到着ビックリマーク

メッチャ歩いたしーッ
着いたのが2時で約3時間のお散歩コース登場
渋谷~新宿ぐらい歩いたかも...

帰りはタクったけどねッタクシー

こんな時間に付き合ってくれたスタッフに感謝ですどっきゅん