【outdoor therapy】ご感想

頭から
キナリのヘッドスパ
@kinaripeace 

足元から
ことほぐのヒーリング
@meguru_kotohogu7 

コラボ企画だからできる相乗セラピーのご感想いただきました☺️

ーーーーーーーーーーーーー

ヘッドスパ
施術を受けていたら、急に頭の中に気になっていたことが浮かんできた。
その浮かんだことを感じていると、自分の声がして『行けばいいじゃん』と言ってきた。

足元からヒーリング
エネルギーが巡って、自分の中で循環しているのがわかった。

どうしようかなと思っていたことに、動いてみないと始まらないよと言われているようでした。
アウトプットする時間もあってよかったです。

鳥の声や音も心地よく、人の声も入ってきたけれ気にならず、心地よかったです。

実際の時間より 長く感じられたとのことでした。