お久しぶりです。
きなりですきなりん

長らくつわりで瀕死状態でしたゲロー
育児とつわりは想像以上に大変で…

✄ - - - - - - - - - -

私といえば子きなりんが産まれてから
ずっと西松屋の底値セールに参戦しているので
もちろん今回も参戦してきました。


こうやってブログに書くことで、
どんな服買ったか見直せて楽しい♬






















振り返るとめちゃくちゃ買ってますね爆笑

この頃はまだ、そこまで底値セールがメジャーじゃなくて
たくさん選べて楽しかった♡

ですが、今回の底値セールはもう初日のオープンから
なかなかの人!

情報網ってスゴイ…!
もう底値セールからちょっと日が経ってるので
参考にならないかもしれないけど、
私自身がみなさまの買ったものを見て
楽しませていただいたので私もUPしてみます。


今回購入したのはこちら。




あまりに西松屋の底値セールが人気すぎて
ビビって大きめサイズまで購入w

ミニーちゃん130 
1479円→299円

お腹の赤ちゃん用に70
1279円→299円



上下とも95サイズ
1279円→979円→198円
1279円→979円→198円



全部100サイズ
左上779円→198円
右上1279円→979→198円
左下979円→198円
右下979円→198円


右上のパーカーはただの白い服じゃなくて
ハート柄です。
見えるかな?






110サイズ
左1779円→1479円→299円
真ん中1279円→299円
右779円→198円



13169円→2582円

で買えました*


10587円引き


う~やっぱりすごい( *ˊᵕˋ)


100からのサイズがなかなかないですよねぐすん
2店舗目も午後になって行ってみたものの、
もうすでに在庫がスッカスカ~。
こんなすぐになくなるなんてビックリです。
あまりになさすぎて、とりあえずお腹のベビちゃん用だけ1点買って帰りました。
男女どちらでもいけるモノクロにしておいたので間違いないw


ちなみに70%OFFの時にパジャマと下着を購入しておきました。
70%OFFの時じゃないと、もう売ってないんですよね。





1279円→383円(70%OFF)
1479円→443円(70%OFF)





服も1点だけ50%OFFで。
489円

他インナー
293円×2(70%OFF)
353円(70%OFF)


ついでに、底値セールが待ちきれなくて、
実家に帰ってるときに
普通のスーパーの中で安い服も見つけて購入!






590円→200円→さらに10%OFFで180円
(110サイズ)


しまむらでも安くなっていた服を購入。


900円でした→300円(100サイズ)



最近、子きなりんがワンピースとか
お姫様な服しか着たがらないんですびっくり


なので、去年買った夏の服とか着てくれるか心配笑い泣き
着てくれなかったらそれこそムダ.∵・(゚ε゚ )

しかし、トップスばかり買って、
ボトムスがないことに今気づいた.∵・(゚ε゚ )


ボトムスはユニクロで買おうかな~♬
西松屋のタイツはすぐに毛玉になるので、
ユニクロが優秀のようです◎


なんだかんだで、全部で5316円。
買いすぎてもすぐサイズアウトするし
ちょうどいいくらいかな。
安く買えてるから助かるけど、
これが全部定価だったら…
西松屋ありがたいですチュー


…と久しぶりに書いたら長くなりました!
かわいいものを安く買う、ということが
何より好きなので
買ったもの紹介記事が1番好きです◎

西松屋底値セール記事、
たくさん見させてもらいました♡
楽しかった~ありがたや♡