作家オリジナルキャンドル入荷 | candle shop Kinari

candle shop Kinari

〒460-0011
名古屋市中区大須2-1-32
tel 052-223-1050

作家さんのオリジナルキャンドル、
新作がたくさん入ってきました~~

インテリアやギフトにも最適な、かわいいキャンドルたちがたくさん並んでいます:)♡




step

大好評のひつじキャンドルワークショップを開催してくれているstepさんより
うさぎキャンドルと石膏像アリアスのキャンドルを入荷しました。


candle shop Kinari
candle shop Kinari

石膏像アリアスのキャンドル/3000yen

前回入荷後、すぐ売り切れてしまった石膏像をかたどったキャンドル
前回より多めに入荷しました ひとつひとつ色が違います



candle shop Kinari
candle shop Kinari
candle shop Kinari

うさぎ Small 800yen/ Large 1800yen

大小並べると、とても可愛いです♡
リボンorお花のデコレーション付。





Mu Candle

デコキャンドル、電球キャンドルを作ってるMu Candle のみゆきちゃんの新作

candle shop Kinari
candle shop Kinari

天使 2600yen

お店でもカワイイ!と評判のエンジェルくん
写真ではかわいさが完璧に伝えられないのが残念、、
是非実物を見に来て下さい!




candle shop Kinari
candle shop Kinari

さいころキャンドル(ローズorりんごの香り付き)
ワンセット(大&小) 550yen

販売してないのですか?とよくお問い合わせがあったさいころキャンドル、ついに入荷しました
香り付きでちょっとしたプレゼントにどうぞ




$candle shop Kinari


小鳥キャンドル (つがい)/2匹セット 900yen

仲良しの2匹がセットになったキャンドル
芯で結ばれています





いつびろうそく

三重県のキャンドル作家、いつびろうそくさんの新作


$candle shop Kinari


彫刻キャンドル
左 4800yen/ 右 3800yen

彫刻が施されたキャンドルです
火を灯すと、彫刻部分が影になり光によって浮かび上がります





candle shop Kinari

ボールキャンドル 2800yen
雪の様な真っ白のボールに、淡い色のデコレーション。





$candle shop Kinari

ネックレス 各2000yen

ワックスと植物を組み合わせて作られたネックレス。





その他多数のキャンドルを取り揃えていますので
皆様是非一度店頭で実物を見に来て下さい :)