こんばんは。

アラサー主婦のkinariです



コロナの感染者の人数が

かなり増えてしまいましたね。


週末、友達と遊ぶ予定でしたが、

全部無くなりました(´;ω;`)


今は仕方ないよね。今回は

かなり身近に迫ってきてる感じが

しています。


気を引き締めて引き続き

気をつけましょう!



何も予定がなくなり、家で

暇しちゃうかな〜と思って


買い物ついでにセリアによって

娘にお土産を3つ買いましたチュー



おままごとなどで使えるおべんとう



これで100円は可愛いラブ

サイズも小さめで可愛くてオススメです。


いろんな盛り付けをして楽しめます。

パンダさんのおにぎりとたこさん

ウインナーの可愛さに娘は大喜び♬︎


ちいさーーーいミニトマトも入っています。



おもちゃのチキンナゲット



これもクオリティ高い!ナゲットに

ケチャップを付けれるんですー!びっくり



サイズ小さめなのもまた可愛いポイント。


お弁当も、チキンナゲットも

子どもが扱いやすいサイズです。


私の一目惚れ(笑)


※ 黄色のマスタードをつける

バージョンも売ってました!我が家はケチャップ。



オーロラローズ






これも、すごく可愛くないですか?

綺麗〜!これで110円ってすごい。


可愛いもの大好きな娘が喜びそうなので、

買っちゃいました٩(*´꒳`*)۶


花瓶にさして、ピンク×ホワイトカラーの

娘のお部屋に飾ります。


電気の下などで特に綺麗に輝いて、

かなり綺麗です。



娘は3つとも大喜びー!!!


新鮮なおもちゃがあったので、

おうち時間も楽しく過ごすことができ

私も助かりました爆笑



可愛いもの色々ありますね。

セリア恐るべしラブ



あとはクッキー作りしたり



GEOで借りてきたDVDを見たりして

楽しく過ごしました。



すみっこの映画と、私がずっと

見たかった 花束みたいな恋をしたを

借りてルンルンですラブ


子ども達が寝てる隙に

見ていきます♡



先日言っていたお年玉年賀はがきも、

忘れないうちにサクッと交換。



今年は3枚(*`・ω・´*)



ありがたく使わせて貰おう

思います。


ではでは、明日もまた

嬉しい一日となりますように♡


おやすみなさいほんわか


私が1番オススメなポイントサイト↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私は毎月、プチお小遣いとして
現金と交換しています♬︎
一緒にコツコツ、楽しみませんか?

※アプリからではなく、Safariから
登録することで、登録してくださった方に
しっかりとポイントが付きますので
お間違えなくお願い致します✩


CASH Bラブ

{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}
お友達コード→ AHHSD


メルカリ紹介コード→
XHJVUC
↑入れると500円分のポイント
貰えます♡