こんにちは、アラサー主婦の
kinariです。


1歳の娘が居るのですが、
この春夏はきっと毎日のように
お外で遊び、転んでしまうことも
増えるのかなと思って

絆創膏を用意してみました。


ミッフィーちゃんが可愛くて、
楽天ポイントでポチリ(・×・)
好きな子が居るので、その子の分も
ポチりました。

可愛い絆創膏、小さい子がいる人に
ちょっとしたプレゼントを渡したい
時に良いですね ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ちょっとしたプレゼントと言えば、、

昨日夫が職場でいただいて来た
プチギフトが素敵でした。


可愛いりんごジュース♡
コストコとかでも見かけますよね。


可愛いラッピングもしてあって、
(お名前が書いてたので外して
しまいましたが)奥様のセンスかな〜
なんてほっこりしました(^^)


可愛いだけじゃなくて、
味ももちろんとっても美味しいし
プチギフトにはぴったりですね。

飲み終わっても取っておきたい
ビンの可愛さ♡うれしいプチギフト
でした。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

毎月27日は我が家の使ってる
クレジットカードやガソリン代の
引き落としの日。

…という事で、朝からATMで記帳して
お財布に入っている現金も全て足して、
我が家の総資産を出しました。

これですっきりー!!

毎月27日、この作業をやる事で、
また来月もやりくり頑張ろう!と
やる気スイッチが押されます♫

もうすぐ3月も終わるし、また
3月の家計簿〆たものをblogにも
書きたいな!



母がいつも色々と差し入れして
くれるので、帰りに母の大好物の
豆大福をお土産に買ってきました。

母はここの豆大福が世界で1番
好きなんだって♡


私にも1つくれました。
母へお土産なのにね( ˘•ω•˘ ;)



ではでは、遠慮なく。
ほうじ茶を入れて、いただきます。


お豆がごろっごろ入っていて


豆の塩気と
あんこの甘みが絶妙なバランス♡



昔は和菓子はあまり好んで
食べませんでしたが、年々
和菓子が好きになるのは
歳を重ねたからでしょうか( ´艸`)



ではでは、今日も
皆さんにとって嬉しい水曜日と
なりますように♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ポイントタウン 

初めての方も、安心してはじめられる
信用のできるサイトです♫

楽天ユーザーは必ず登録しないと損!
普段のお買い物の時ポイントタウンを
経由するだけでポイントザクザク
貯まります♡


ここから登録できます↓

私も毎月ランチ代くらいを
コツコツ稼げて助かっています♫

普通の主婦でも、貯めちゃう♡

登録を後回しにすれば
するほど損しちゃう!
今からでも遅くないですよ(*^-^*)



CASH Bラブ

{E20500EF-37B5-4CA6-B5FE-813FFA3C1FEE}

{F97963F9-E32F-423B-8367-020C94C75FEE}


{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}

お友達コード→ATNZ5