こんにちは、アラサー主婦の
kinariです♡


今日はお昼に贅沢に
いくらご飯をいただきました。


大好きないくらをたっぷり
食べられて幸せ(*´˘`*)

お正月の嬉しいいただきものでした♡



明日からはまた我が家も
通常の日々が始まります。

今回長いお休みがあったので、
いつもよりパパと過ごせる時間が
長かった娘は、パパと仲良しに
なって♡


今までは、ママっ子すぎて
パパには正直あんまり……
だったんです(笑)←

でも、このお休みで"パパ大好き♡"と
なってくれて私も夫もすごくすごく
嬉しくて!!!

また明日から普通の日々が
はじまるのがちょっと寂しい位です。



お休み最終日の今日は、
車屋さんへ。

実は昨日、美容室の帰り
駐車場から出る時、ガリッと
雪にバンバーを引っ掛けて
しまって(><)

ちょっとこすった位かな?と思って
特に気にもして居なかったのですが←

今日の朝、車の異変に気づいた夫( ゚д゚)



「昨日、車なんかあった?」

ギクリ(°_°)←


まさか昨日の?と正直に話して
車屋さんに見てもらってきました。

待ってる間は
「どれだけお金がかかるんだろう」
「新年早々・・・(涙)」と
自分に落ち込んでしまいましたが



見てもらうと、部品など
新しいものに交換しなくても
良かった為、お金はかかりませんと。

本当に、お手数かけてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



車を傷つけてしまったのは
免許を取って10数年初めてのこと。
・・・ショックですね(><)

夫にも、いい人生勉強だよと
励ましてもらいました。



粗品までいただき、本当に
すいません(*꒦ິ⌓꒦ີ)


安全第一で、運転に
気をつけよう!と改めて
心に誓った日でした。



皆さんも冬道の運転、
くれぐれも気をつけて下さいね*.

楽しい日曜日を過ごされたで
しょうか。明日からまた
一緒に頑張りしょうね!

きっといい日になる╰(*´︶`*)╯



ポイントタウン 

初めての方も、安心してはじめられる
信用のできるサイトです♫

特に楽天ユーザーは必ず登録
しないと損!普段のお買い物の時
ポイントタウンを経由するだけで
ザクザクポイントが貯まります。

ここから登録できます↓

私も毎月ランチ代くらいを
コツコツ稼げています♫

普通の主婦でも、貯めちゃいましょ♡


CASH Bラブ

{E20500EF-37B5-4CA6-B5FE-813FFA3C1FEE}

{F97963F9-E32F-423B-8367-020C94C75FEE}


{C0DC36F5-F736-4F66-A72C-A55B0311E7BA}

お友達コード→A95Ql