寒かったり、暑かったりと着る服に困りますね😅

今日はまた長袖ひっぱり出して、着ました💨


もう直ぐ紫陽花の咲く時期。

早めに枯れかけてた赤い紫陽花が咲いてました

嬉しい✨✨✨✨✨


6月のカレンダー

遅くなりました😓


商品はぼちぼち出来ておりますが…


この間まで孫ちゃん来てたので、中断歩く



早いものでもう5ヶ月!ニコニコ

首もすわり、寝返りもします。

笑うようにもなったし、可愛い🩷

…のですが、帰った後は筋肉痛と腰痛😅

自力で治しますが…🤗笑


明日は用事で2日営業日になります。

品薄商品出来たら、カバンを作りたいんですが、

今年は10周年でもあるんで、記念品も

考えないと〜アセ💦アセ💦ですガーン