ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



今日は午後から

一人で自宅にいるので


大好きな音楽を聴きながら

オーダー制作をしていたのですが………



上のうちのピアノがうるさくて

音楽が聴こえなくなってしまった笑い泣き




ピアノの音はお互いさまなので

仕方ないのだけど


ペダルを踏む音が

床に響いてるらしくて

 

ギシギシすごい音がするのですショボーン



恐らく

カーペットすら敷かずに


直にピアノの椅子を

置いてるんじゃないかな。


なんならピアノも?????



上の部屋には歴代

ピアノはもちろん!


有名なチェリスト

N響のクラリネット奏者

日本一に輝いたピアニスト


………………と 


凄い人達が住んでいて


密かに

「出世部屋」と呼んでいたのです(笑)



今回の方も

もちろん素晴らしい方なのだと思いますが


こんなに「音がうるさい」

と思ったことがなかったので


何か問題がありそう悲しい



今すぐにでも

言いに行きたいのだけど


なかなかねぇ(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

揉めたくないし。


大家さんに相談しようかな。





それにしても

お腹が空いたな。


昨日の夜食べたジャナサンのカレーキラキラ





イライラすると良くないので

オーダー制作を中断して


こたろーと話し合っていました。



そして………………



とりあえず

「妹が帰ってきたら相談しよう」


という結論に至りました爆笑






ロップちゃんの後ろ足の植毛だけで

ものすごく時間がかかった笑い泣き

片方の甲側だけで(^^;

↑↑↑
ここからまだまだ調整していきます。


早く妹
帰ってこないかなぁ。




みかっちょ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師