去る6月26日、KINAN Cycling Teamの選手・スタッフは愛知県は新城市役所への表敬訪問を行いました。

 

 

新城市とは縁深く、ホストレース「KINAN AACA CUP」の開催や、各種イベントでは選手への招待をいただくなど、チームとしてはいまやホームタウンの1つと言えるほど。

近々では、7月6日に自転車安全教室を、翌7日にはKINAN AACA CUP2018年第7戦を同市で行うことになっています。

 

今回はチーム活動報告と、間近に迫ったイベント開催に向けたご挨拶といった趣きとなりました。

 

 

なかでも穂積亮次市長に喜んでいただいたのが…、

 

 

 

2枚の日本チャンピオンジャージ。

カテゴリーこそ違えど、個人タイムトライアルとロードレースでともにジャージ獲得に至ったことが報告でき、チームとしてもとても喜ばしい機会となりました。

 

また、今回はケガからの復帰を目指す椿大志選手が久々のチーム合流。

穂積市長からはケガを労わるお言葉をいただき、戦線復帰に向けたモチベーションとなったようです。

 

 

これからも新城市での活動に積極的に取り組み、イベントの成功はもとより、街の人々との交流も深めていきたいと思います。

 

 

貴重なお時間をチームのために割いてくださった穂積市長、ならびに関係のみなさま、このたびはありがとうございました。

 

 

 

 

Photos: Shinshiro City

Report, Edit: Syunsuke FUKUMITSU