ヨギーニとニャンズの物語-DVC00345.jpg
苦楽を共にしてきた
愛しきインカムベルトが、行方不明になり
ブラックがないと
不便なので~
慌てて
ブラボーで注文したところ、30時間後には
届きましたー(^O^)
素晴らしい仕事ぶりですね~
8400円以上購入しないと、送料がかかってしまうので
梅本道代さんオススメのCDを二枚購入しました。
これは、VERYGOOD!!
 
 
 
その後
行方不明だった
インカムベルトは
あるスポーツクラブで発見したので
神様は
このCDを私に与えるために、インカムベルトをお隠しになったのでは?と思う程です。
 
 
やらねばならぬ雑用が少し片付き心が軽くなった私です。
 
 
キャリーバックのタイヤが一つだけ、小さく擦り減ってしまいました(>_<)
そろそろ寿命かしら?まだ三ヶ月弱しか
使っていないのに~(-_-#)