喫茶 toi @愛知県豊橋市(井原)  ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら

 

モーニングが始まった

「喫茶 toi」さんへ。

 

 

カフェモカで

モーニング◎

小倉トーストで

お願いしました。

 

 

パンはtoiさんの

おとなりの

pecheさんの

五穀玄米ブレッドを

使用しているそう。

 

 

食パンはとくに苦手で、

気合を入れないとなかなか

食べられないのだけど、

おいしい(*´艸`)

 

あんこもあますぎなくて

よかったな。

 

つぶあんはたまになら

おいしくいただける(ノ∀`*)

(あんこも苦手。

だけどときどき食べたくなる。)

 

そしてカフェモカ。

すっごくおいしかったぁ◎

 

 

コロンビア(中深煎り)と

カスタードプリンも。

 

ブレンドとおなじ

中深煎りだけど、

こちらの方が

すっきりで好み

だったような。

 

プリンは2回目

 

 

とろりとやさしい。

 

やっぱり

おいしいなぁ(●´艸`)

 

 

ゆっくりなじかんに

おじゃまできたみたいで、

ほんとによかった。

 

この日あった

できごとを

toiさんとともに

忘れないでおきたい。

 

 

もうすぐで

またtoiさんに

おじゃまできるように

なるのかな。

 

電車はむずかしくても

車なら。

 

まだまだかな。