morc (モーク) @宮城県仙台市本町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

10月中旬ごろ、

仙台に行ってきました。

 

話し出すと

とてつもなく

長くなりますので、

 

ブログでは

いつも通り

おじゃましたカフェのことを

書いていきます。

 

よろしくおねがいします。

 

 

まずは

「morc(モーク)」さんから。

 

 

カフェと

植物や雑貨などを

取り扱われているお店です。

 

テラス席がちょうど

空いていたので、

そちらへ。

 

 

たまたま

空いていた

席だったけど、

 

特等席

だったかも(*`艸´)

 

和紅茶と

ぶどうのパフェを。

 

ふだんパフェは

オーダーしないのだけど、

 

お友だちとふたりで

分け合いっこ

できるからね(ノ∀`*)

 

ぶどうのパフェは、

ぶどうとか梨とか

アイスクリーム他、

 

グラスにぎっしり、

もりだくさん!

 

 

ひとつひとつ

おいしいけど、

 

いろいろと

食べても

おいしい(*´艸`)

 

 

のんびりゆっくり

たのしく過ごせました(*´∀`*)

 

ゆっくりし過ぎて

 

次の予定の時間に

遅れてしまったというね・・

 

まぁそれも

いい思い出デス。

 

 

というわけで、

 

しばらくちょこちょこ

仙台のカフェのこと

つづきマス(*・ω・)*_ _))

 

 

morc(モーク)