今日は、旦那さんの友達と奥さん(MIHOちゃん)、息子くんが家に遊びに来てくれたよ家



息子くんが少し見ないうちに大きくなってて、

めちゃんこかわいかったぁドキドキ


美人ママとイクメンパパに大切に育てられてて

すくすく育ってるんだなぁラブラブ!って思ったよドキドキ




前に二人が来てくれた時は、引っ越し直後で

まだ家が片付いてなかったんだよねあせる

だから何もお構いできなくて、本当申し訳なかったんだぁしょぼん


なので、改めてMIHOちゃんと息子くんと3人でお宅拝見虫メガネ



二階に案内したあと、そのまま二階でベラベラ話してると、旦那さんが


「おなかがすいたからそろそろ食べに行くよ~」ってお声が・・・




下に降りてくとテーブルに何やら置いてあるデスク


近づいて見てみると・・・!!!!



Que sera sera-SH3E05760001.jpg

すごいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



おいしそうなケーキが!!!!



なんと夫婦で私の誕生日ケーキを用意してくれていましたええ!!ラブラブ



なんて素敵な夫婦ドキドキびっくりアップ



本当ありがとうしょぼんキラキラ



サプライズにびっくりしてると、Pさん(旦那さんの友達)が

このリボン切ってみてニコニコってハサミをくれましたハサミ




なんだろ?と思いながら、プチンッと切った瞬間!!!!




Que sera sera-SH3E05780001.jpg

モクモクモク~DASH!DASH!

超大量に箱からあふれ出るドライアイス!!



これ、すごくない!?びっくり!!



めちゃ驚くよびっくりびっくりびっくり



年甲斐もなくはしゃぎまくってしまいました♥akn♥



さすがオシャレ夫婦ラブラブ!


いろんなもの知ってるなぁラブラブ



本当にありがとうございましたドキドキ




そしてそしてプレゼントまでプレゼントキラキラ



Que sera sera-SH3E05800001.jpg

大好きなメローイエローのセットWハート


前私が、好きなんだよね~って言ったのを覚えててくれたようですドキドキ


にくいねぇきらきら泣かせるねぇラブラブ


そしてもう一つキラキラ



Que sera sera-SH3E05810001.jpg

シリコンのマルチボールドキドキドキドキ



シリコンって本当便利ラブラブ!しかもザルになってるやつは

もってなくて、旦那さんに買いたいと言ってたの!!


すごくうれしかったよ音譜


上に乗ってるのは、グラスの上にかぶせるフタドキドキ


猫好きの私にはたまらないラブラブ!


カワユスラブラブ!ラブラブ!



本当びっくり&すごく嬉しい一日でしたクローバー




ありがとうドキドキ