これは・・・どうコーディネートするべきか悩む(-_-;) | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など



昨日の日曜日は山麓苑さんで7,8月のお誕生日会がありました♪




来月4才になるヒグマ・・・

あれだけ可愛がってるヒグマの誕生日を覚えていない男・・・ビフ・・・

いや・・・・娘クララの誕生日も怪しい・・・
勿論ツマぼーる♪のも・・・

結婚した最初の年に書類を書くために電話がかかってきた「誕生日って何日だったっけ?」・・・(怒)

色々と思い出すと怒りが止まらないのでこの辺で止めておこう・・・プンプン




昨日も美味しく頂きました~♪

やっぱバグまみれは楽しい~♪
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました~♪

ところで・・・ヒグマの誕生日プレゼントを頂いたんですが・・・

その中に・・・



 
こんな素敵な物を頂きました~♪

風呂敷ではありせん(笑)ストールです(笑)

そして・・・パグ御用達のし○むらではごさいません(笑)



H&Mでございます~(驚)

バグ飼いは家にパグがいながらなおかつパググッズにまみれたいようで(笑)

それにしてもセレブゥた○え○様・・・
凄い・・・

でも・・・ここまでパグを主張したストール・・・

どのようにコーディネートすればよろしいんでしょうか?

色々やってみたんですけどね・・・



中東の女性のように・・・(笑)


それにしてもパグストール・・・インパクトありすぎぃ・・・(汗)

どのように使えばいいのか頭を悩ませております。

あ、写真を撮るにあたりデンジャラスこざくら風とか色々やってみたんですけどね(笑)

杉良太郎風流し目とか(笑)←古いっ?

止めておきました~(笑)

それにしてもRママの酒豪の会のブログのネタ・・・ターゲットはぼーる♪かっ?!ってめっちゃドキドキしたわ(汗)



ブログランキング参加中~♪おりゃーっ♪と応援の一押しをお願い致します~♪
            ↓

 にほんブログ村