ロシア人のGDPが6倍になった | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

日本でプーチンを悪く言う奴は、あっち側のユダ犬
http://route4osor.exblog.jp/21975608/

 

北方領土は今は、ロシア支配でいい。

 

 

 

ロシアが居てくれるから、取り合えずあそこら辺にアメリカの潜水艦は近づけない。

 

だからきっと北海道でも、ほとんど地震が起きない地域となり得ている。

 

日本の領空すれすれをロシアの戦闘機が、我が敵国米軍(表向き同盟国)哨戒に尽力してくれて、ありがとうございます。

 

(哨戒=敵の襲撃を警戒して見張りをすること)

 

腹立たしい事に、敵国米国と協力関係にある日本国民の敵、日本政府は、それを弾劾する。

 

傘下にある大本営のメディアを通して。

 

いっそロシアへ安全保障を委託し、ロシアの属国となった方が守られるのだ、米国と北朝鮮の脅威から。

 

※TV報道を疑い、早くここに誰もが気付いてほしい。

 

さすれば、世の中の全てが氷解する

 


● 北朝鮮は米国が飯の種に温存している、水面下最大の同盟国家です

 

● 脅威を捏造する事によって、日本にオスプレイを売れる


● 自身が起こさんとする戦争の火種を画策出来る


● たまに飛ばすテポドンは日本国民に脅威を与えるためである


● ミサイルの脅威に、米国製の武器を日本国民は税金で買わざるを得ない

 


いまや日本の大企業はほぼ外国人株主、いわゆるユダ金乗っ取られている


 

アベノミクスは、

 

大企業への優遇策、

 

イコール外国人株主への恩恵であって、

 

その他日本人サラリーマンが所属する中小企業9割には全く関係のない話しで、

 

GDP、給料

 

日本全体では下がっている

 

手取りで実感は無くとも、消費税という形で前年比より給料が三パーUPで搾取されている。

 

因みに株価が上がっただの下がっただのも、我々の生活には関係がない。

 

日本人の九割は株なんか、持っていないんだから!

 

日本に巣食う最上級のアメリカ人や、その他上流階級の日本人の首を絞めるような報道はしないから、更に下の日本人は知る由もないが。

 

 

 

 

 

プーチンがロシア人にロシアの企業を取り戻すべく、怒りをもって奴らに引導を渡したのだ。

 

寄生虫は世界中に居るのだ。

 

顔はロシア人と見分けが付かないようだが。

 

ユダヤ系ロシア人ってのかね。

 

ペンを投げ付け、この国から出て行け

 

と。

 

言い切ったのだ。

 

ロシアの企業はイコール、ロシア人の生活そのものなのだから。

 

ロシア人を代表する国の統治者なら、当然の事だ。

 

 

【おそロシア】プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる【激おこプーチン丸】
https://www.youtube.com/watch?v=LXHLMdQ-LpM

 


日本に例えれば、日産を乗っ取ったカルロスゴーンに、

 

「てめーのボーナス10億だ?


 

没収して国民に還元すっから。


 

文句あるならこの国から出ていく署名をしろ」 (ペンを投げ付ける)

 

という事だ。

 

なんと清々しい。

 

 

それでロシア人のGDPが、なんと6倍になったのである。

 

簡単にいうと給料が6倍

 

年収300→1800万

 

これはプーチンの支持率90パーセントに迫るのも当然だ。

 

 


柔道家プーチンは本物だと思う 2013年 10月 21日
http://route4osor.exblog.jp/19852521/


このロシアという国には不正支持率報道も無いらしい。

 

当然か、メディアからも奴らを排除したのだから!

 

不正選挙も介入できない、純粋な自国民が統治する、真の民主主義国家ではないかロシアは!

 

オレはこの目でそんなロシアを見てみたかった。

 

近々行くことになれそうで嬉しい限りだ。

 

日本にもそういう、寄生虫外国人と、そのおこぼれをもらう反日協力日本人を、一掃出来る政治家は、出ないものかね。

 

東京地検の力はまだ米国の影響力下にあって、難しいか。

 

小沢やムネオや角栄のようになるんだな、

 

その空気が永田町にあって男を見せられない政治家が多いのだ

 

いまだに。

 

我らが日本人の与党、自民党?

 

日本人の本位ではない政党なのに、どうすれば日本人の代表になり得るのかというと、やはり不正選挙でしかない。

 

我々日本人はまさかそんな不正があるとは信じず押し黙り、自分以外は自民に投票したんだなあと口をつぐむ。

 

誰もを疑わない国民性だから仕方ない部分もある。

 

良いところでもあり悪いところでもあり・・・

 

総じて奴らの手先は、日本人の皮を被って日本人を騙している。

 

在日、いわゆる朝鮮系日本人だ。

 

ユダヤ系の白人顔じゃ、工作があからさまだからな(笑)

 

確かに、賢すぎる代理搾取である。

 

国家間で見れば、間接統治って言うのかな。

 

破壊しなくては日本の未来もないだろう。

 

わが国を憂い、ロシアプーチンすげーと思いつつ寝た、そんなさ中の今朝、ロシアの夢を見た。

 

敬愛するが余りに?

 

プーチンも同行の夢である。

 

でもプーチンは心痛常であってか、びっこを引いていた・・・。


to be continued...

 

 


動く地球のパワーバランス 3

 

イランと米欧露中

 

マフィア銀行の打ち負かし方

 

チンピラ国家アメリカの相手で大変なロシア

 

ロシア、放射能を中和させる方法を発見