ねこぱんタロット カップ4 ペンタクル3(逆) | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

 

朝もはよから失礼します・・・

というか、お久しぶりでございます。

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

 

  本日のカード

 

ムシムシじめじめと暑いですね~

 

そろそろ梅雨も明けるころのようですが

その分さらに暑くなってきますので、水分しっかり

とっていきましょうおねがい

 

 

カップ4 ペンタクル34(逆)

 

さ、今日はタロットカードのみになりますよ~音譜

 

今日のカードが伝えているのは

その気持ち誰かに話してみるといいよウシシ

 

何かあったのかな?

 

ひとつひとつ見ていきましょうね

 

まず左の現状のカードから見てみましょう

なんか青年が退屈そうに座ってますよね

4という数字は安定を表すカードになってるんですが

 

安定・平和

 

そんな状況に退屈しているのかな?

 

 

なんか、やる気が起きないな・・・

 

 

とか

 

 

今の状況に満足がいっていない様子

 

がカードから伝わってきます。

 

 

ちょっと前まで、あんなにやる気に満ちてたのに

なんやろ???

 

やる気にならんわ~ぼけー

 

 

ありますよね
私なんて更年期ですのでそんなんしょっちゅうあせる
 
皆さんの中にも、取り組んでいるものへの興味
とか関心が薄れてきたなと感じる方いるかもしれませんね。
 
カードからも
何もしたくない
なんか前向きになられへん
おかげでチャンス逃したわ~
 
等々のネガティブワードが入ってきましたよ絶望
 
そういう時って、どうせ何したって
変化なんか置きやしないんだから
 
 
守りに入ってる時なんだなと
気持ちが切り替わるまでそっとしておきましょうか
 
 
逆位置ですが対策のところにペンタクルの3
 
チームワークのカードが出ています。
信頼のおける相手に、一度話してみてはどうでしょうか?
 
誰かにお話しすることで、気持ちにも整理がついてきて
次にすべきことが明確になってくるかもしれません。
 
一度気持ちを切り替えて我慢強く立ち向かう
という言葉がカードから伝わりますので、試してみてください。
 
 
 
目的は達成したんですが。。。。。
 
 
そんなワードが伝わってきました。
 
うーんはてなマーク
うーんはてなマーク
 
という事は、この何もしたくないこの感情は
目標を達成した後の喪失感

 

のようですね。

 

 

カードからあなたが今日まで走り続けていた

様子が伝わってきますよ拍手拍手

 

頑張りましたよね~拍手拍手拍手拍手

 

 

 

頑張った割になんかこんなもんなんかいっ!!

 

思ってたんと違う!!

 

 

もしそう思ってしまったとしても。

 

がっかりしないでくださいね

いっぱいご自身を褒めてあげましょう指差しクラッカー

 

左のカード

よく見ると雲から手が出て来て

 

『ホレ乙女のトキメキカップだよ上差し

 

って

 

思ってたんと違う結果が出てたとしても

ちゃんと結果出てんのよ~ってことなんです。

 

 

今のこの気持ち、誰かにお話ししてみては

どうですか?

 

自分では見えなかった気付きがみつかるかも

しれませんよ~