ねこぱんタロット ソード4 月(逆) | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。

興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

  本日のカード

今日はなんとなく昨日の続きのお話なのかな?

といった内容になりそうですよニコニコ

 

月のカードが逆位置で出ています

視界がスッキリしてくる事を表すカードです

 

 

期待して読んでいきましょう~

 

 

ソード4 月(逆)

今日のカードが伝えているのは

 

目を閉じて・・・心の声を聞くと

 

 

 

何が聞こえてきましたか?

 

 

 

んーーーーーーーーーーーっっ照れ照れ照れ

 

 

どうかな?

 

このまま二度寝してしまいそうなので先にすすみます。

 

昨日ワンドのクィーンの逆位置が出て

少し自分に自信が持てなくなっている時期

かもしれません~

なんてお話をしましたが

 

今日は、ソードの4

 

休息と回復のカードです照れ

自分自身に集中することで心の中をスッキリさせるカード

が出てきましたよ。

 

今は頑張るよりも休息をとる事に意識を

向けてみてください音譜と伝えてくれています。

 

自分に自信が持てなくなった時なんかは

一度立ち止まって見て自分自身に意識を

向けてみるっていうのもいいですね~

 

対策のところで月の逆位置が出て来ていますので

 

徐々に不安や心配事

不透明になっていた部分というのがクリアに

なっていくようです。

 

静かな場所に身を置いてじっくりと心の声に

耳を傾けてみると大切な気付きが見えてくる

ともカードは伝えています。

 

状況は良い方向へと進んでいますよ~

何にも心配ないですからね。

 

今日は1日ちょっとだけスマホを触る

時間を減らしてみたり。

 

頑張らない1日って決めてみてもいいですね指差し

 

疲れる前にやめちまおう上差し

このくらいのスタンスで過ごしてみるのも

良いかもしれません。

 

何かチョット工夫して

自分を甘やかしてあげましょう拍手拍手

 

 

 

この充電時間が次へのステップにつながることも

カードが教えてくれています

 

素敵な一日をお過ごしください~