ねこぱんタロット  カップ2 カップ10 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

  本日のカード

今日はにゃ~ニコと一緒にリーディングです

 

よろしくお願いします。

 

 

今日のカードはこちらの3枚

 

かわい~ラブラブラブ

カード可愛すぎかよっっ

 

ぱっと見でもうすでにいい感じのカードっていうのが

伝わってきますよね。

 

 

 

では、今日カードが伝えているのは

 

ひとりじゃないよ

ということです拍手拍手

 

 

やっぱりいい感じアップアップアップ

私もね、大きな病気をしましてねお仕事を辞めたんです

去年夏頃ですけど。

 

今は、まだ手術も残っているので再就職を考えれる

状況ではないんですが

 

普段おうちでパタパタと小忙しく生活していても

時々正体のよくわからない不安やさみしさが

 

 

わ~っっって

 

襲ってくんの悲しい

 

ま、そんな時こそ

自分から周りに助けを求めてみたら結構助けてもらえるもんよ

 

って言う事をカードが強く伝えています。

 

特に、今日はコミュニケーションや人間関係

において、とってもいい流れが入ってきているので

ぜひとも、周りの方々の協力を得てみてはいかがでしょうか?

 

他にも

いま、何か趣味を始めてみたよ~とか

最近趣味を見つけようと思って~

という方がいたら、お友達やご家族に声をかけて

一緒にやってみるというのもいいようですよ。

 

他の人と何かを共有することで仲間との信頼関係が

深まりますし、何より幸せな気持ちに満たされますよキラキラキラキラ

 

と、カードが伝えています。

他にも、SNSで積極的にコメントを残してみる!

というのもいいかもしれませんね。

 

そこからの御縁で素敵なわが広がっていくかもしれません。

 

リスさんのカードからは何があっても絶対に大丈夫

という事、あなたは常に守られているということが

伝わってきますので安心してくださいね。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ