<初回限定>心も足も軽くなる じっくり満足150分コース
(足と靴と歩き方診断&アドバイス)
   

 

女性の8割がなんらかの足のトラブルを抱えていると言われてます。

 

「外反母趾(がいはんぼし)」や「巻き爪」、「足の冷えやむくみ」、「タコ・魚の目」などなど。

 

足裏やふくらはぎのお悩みはなかなか他人に相談しにくいですよね。

 

また、「合う靴がなかなか見つからない」や「歩き方がおかしいと身内に言われた」など、靴や歩き方などのお悩みも、気になりながらも、なんとなくそのまま過ごしてしまってませんか?

 

「足・靴・歩き方」をケアすると、

 

クローバー 歩くほどにむくみが流れ、自然と健康美脚になります。

 

クローバー 巻き爪や外反母趾の痛みから解放され、毎日が楽しく過ごせます。

 

クローバー 姿勢が整い、歩き姿勢が美しくなります

 

クローバー 土台が整うので、腰痛・首コリ・などが改善します。

 

クローバー 自分に合う靴がわかるので、靴ジプシーから卒業できます。

 

クローバー 素足のコンプレックスがなくなり、気持ちが前向きになります

 

等々、良いことづくしです(^-^)

 

人間は足から老化すると言われてます。

 

少しでも早く「トータルフットケア」を始めることが、究極のアンチエイジングになりますね ^^

 

とはいえ、他人と比べることがない足。

 

ご自身の足の状態が、今どのような状態なのかはわからないと思います。

 

3000人以上の足裏に触れてきた、足のプロであるフットセラピストにご相談ください。

 

実際に足に触れて、今のあなたの足の状態をチェックします。

 

「温度」「固さ」「湿度」「色」「むくみ」「変形」「弱さ」などなど、自分の足やふくらはぎの現状を知ることが、今後の足のケアには欠かせません。

 

また、靴の底の減り方を見たり、普段どういう靴を履いているのかをヒアリングさせていただいています。

 

歩き方にどういう癖があるかも、貴女の足のトラブルの原因を探る上でとても重要なポイントになります。

 

サロンは私一人、完全プライベート空間なので、他のお客様の目を気にすることがなく、リラックスして受けていただけます。

 


☑ 足の冷えやむくみが気になる

☑ 足裏の固いタコや魚の目、かかとの角質がずっとある。

☑ ヒールの高い靴を履いてないのに、足の付け根が痛みだした。

☑ 本当はヒールのある靴を履きたいのに諦めている。

☑ 外反母趾で、ついつい、幅の広い靴を選んでしまう。

☑ 足マッサージに行っても、むくみを繰り返す。

☑ 素足を他人に見せられない。

☑ 巻き爪が気になる。

☑ 内股、外股、靴の減り方が極端に偏りがある。

☑ 歩き方が変だといわれる。
 

一つでも当てはまったかたは、フットカウンセリングをお勧めします歩く

 

クローバー初回フットカウンセリングのご案内クローバー

 

(レッグアロマorリフレクソロジー施術セット)

 

~カウンセリングの流れ~

 

①まずは今の足の状態を知り、トラブルの原因をさぐります

 

 

 

 

 

 


 

フットプリンターで足の裏のどの部分に圧がかたよっているか、足ユビがちゃんと地面についているかを確認します。

フットゲージを使って足長と足囲を計測。左右の正しい足のサイズを知ることが靴選びの要です。

ほとんどの方が、実際の足に合うサイズより大きめを履かれているケースが多いです。

 

② 靴診断

普段よく履いている靴や、履きたくても履けない靴の診断をいたします。

今の足のトラブルの原因と深くかかわっているので、靴底の減りや、靴の歪みなどもチェックいたします。




③ 姿勢と歩き方のチェック 

歪みのある歩行フォームの改善が美脚への近道です。
今の貴女の歩き方の癖を知りましょう。



 


④ フットバスで足を温め 

<英国式リフレクソロジー30分+足甲ストレッチ10分> 

           or 

<レッグアロマトリートメント40分>

どちらかお選びいただけます。

 

(こちらは150分コースのみのご案内です)



 

 

実際に足を触診し、今足とふくらはぎの状態をチェックします。

(足のトラブルが多いとふくらはぎや足裏が張って固い方が多いです。トリートメントでふっくらやわらかい足にすることから始めましょう ^^)

 

⑤「ドクターメドマー」により、空気圧で足のマッサージをします。

 

 

医療現場で使われている、「ドクターメドマー」は、心地よい空気圧で足のリンパや血流を促し、足のむくみ・だるさを軽くします。

「足がぎゅーーっとしめつけられて、解放される時、すごく気持ちいいんです」

 

⑥ リラックスハーブティを飲みながらアフターカウンセリング

現在の足裏やふくらはぎの状態と、今後どのようなケアが必要かをお伝えさせていただきます。

 

 

 

足むくみ ハーブティ

 

カウンセリング可能時間

 

10時~19時(受付終了時間)

 

 

・お着替えのショートパンツをご用意しております。

 

・普段履いてる靴をお持ちいただくと、アドバイスさせていただけます。
 (靴診断の数は特に制限がありません。気になる靴は何足でもお持ちください
パンプス

 

足初回フットカウンセリング料金足

 

 

 👣  150分 15,000円 ネコの肉球おススメですオススメ*

   (レッグアロマトリートメント OR 
        足裏リフレクソロジー付コース)

 

 

 👣 80分 9,800円

   (施術なしのコース)

 

クリックお申込みフォームはこちら

 

 

<スライドショーでご案内>

 

 

キラキラお気軽にお問合せくださいねキラキラ