うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!俺はショックだ!ショックだ!ショーック!!!


というのも少し前に丹念に磨き上げた洗濯機がものの見事にぶっ壊れやがった!!

おい!SH○RP!ふざけんじゃねぇぞ!寿命僅か8年ってなんじゃそりゃあ!

ジャパニーズシロモノカデンってのは平均寿命30年

グローバルスタンダードだろうがゴルァ!



ウオ!洗濯槽、回らねぇ!(爆!)


全然洗濯してねぇだろうが、このー!!!



まぁ、モーターだろうね。やっぱモーターに強い日立とか東芝じゃないとダメだわ。

色々迷った挙げ句、結局、帰宅途中にコジマに寄って新調。

AW60GK。

リサイクル回収と設置、配送料、5年補償、全部ひっくるめて¥30555でした。

6kgタイプの割に結構安かったしね・・・。

LGの7kgタイプも惹かれたけれど、サポートが必要な状態になると国内メーカーより厄介になりそうな気がしたのでヤメた。

予定外の出費はやはり痛い・・・・。年末年始で金が要るのにな・・・。

スカイリム買う気満々だったのに、、、


あ。彼女はやっぱダメでした。うーん。うまくいかんもんだね~。

まぁ、ここはリセット。心機一転。

ダメなものはダメなんだからしゃーない。

だからこれからも自分を磨くのみ。腐らず急がず凹まず。


ようやく明日の午前中で製作完了。結局ギリギリまで忙しかった。

明日はお昼から大掃除。明後日は自宅の大掃除と洗濯機の設置。30日は多分友人と食事。