この前書いた

手作りベッドの件…

 

 

記事を書いた時は

使ってくれなかったけど

しばらく部屋に

置いたままにしていたら

なんと爆  笑

 

「・・・」

 

この表情…

たまりませんラブ

 

決定的瞬間を

逃さないように

そーっとそーっと

スマホを取って

撮影しました笑い

 

めちゃめちゃ

嬉しい~ラブラブ

 

「・・・」

 

少しフミフミしてから

グルーミングしてたけど

暑かったのかすぐに

移動しちゃいましたあしあと

 

その後も

何度か乗ってはくれたので

寒くなったら

使ってくれるかもー爆  笑ラブラブ

 

市販のフワフワベッドには

見向きもしない

もなちゃんが、

やっと可愛いベッドで

寝てくれる日が

来るかもしれないです!!

 

冬が来るのが楽しみ~雪だるま

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡