雨季に入る前に行きたかった展望台へ指差し

BTSでパクナーム駅まで行き、そこから徒歩で10分くらい歩く

途中電車の中から、エラワン博物館の頭3つある象が良く見えました🐘

電車から見るのも迫力あって興奮しましたひらめき

↓こんなん(画像拝借しました)


駅からはスカイウォークで行けるとこまで行きましたが…
↓この赤線のとこしか開いてなくて他は封鎖されてました😅開いてればそのままずっと展望台まで行ける訳です。まだ未完成なのかな❓
↓パクナーム時計塔🕰
SEIKOの時計でしたが…ご覧の通りスカイウォークのせいで非常に見難い💦
下道から見てみたけどやっぱり見難いw


サムットプラカーン展望台

 หอชมเมืองสมุทรปราการ



ちょっと空気は良くないので遠くがスッキリ見えないけど、絶景ニコニコ
360度見渡せます✨
↓こんな感じで23階の展望台以外CLOSEしてます。それでか入場料も取られませんでした👀

シンドラーのエレベーターで23階まで昇るのが一番怖かった泣き笑い

そして、外には恐竜がたくさん。
タイって恐竜好きなのかな❓ってくらいどこにでもいる気がする知らんぷり
↓そしてメンテナンスがされずボロボロになっているw


一度くらいなら行ってもいいかなーってとこでした笑