やっぱ、猫型人間ネコだよね〜! | 猫型人間ネコのきなこもちさん

猫型人間ネコのきなこもちさん

生後3~4日の時に保護し家族として迎え入れられた、オスねこの「きなこもち」
元気いっぱいで甘えん坊でそしてとってもおしゃべりネコさん!

 

人間のベッドで寝ることを覚えてしまったきなこもちさん。


{9DB8A62F-6635-4C74-BC74-2970DD761645}

冬の頃は「寒いもんね〜!」って思ってただけだったけど、、、

{7482D899-A222-4824-B64A-04FD39DFBB2D}

夏になっても、いや、最近の方がベッド侵入多いぞ!!?

{54C48232-54EE-40C4-98A7-04BB23ACE0A0}

ちょっと遠慮して端っこで寝てたのも最初だけε-(´∀`; )

{BDFE32B1-8E90-4F6B-A0C5-4DA150C26DE3}

今やメインとなって堂々と寝ています(^^;;


{7E011832-BD79-47BE-9D4A-D2B19994573A}

気づけば、ママ猫人間の方が遠慮して端っこに…笑 

暑いとか、寒いとか、そういう理由じゃないのよね!


ただベッドで寝たいだけ〜☆

 

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします!