本日は、朝から妙見さんへ向かいました。


露の団姫姉さんから、妙見さんは星の神様?とお聞きし、行こう行こうと思っていたのですが、本日、たまたま友人が車を出してくれるとのことで、行ってきました。


昨日、久しぶりに飲みすぎたので、なかなかの寝不足でしたが、行ってよかったです。


かなり古い建物が多いのですが、山頂なので空気がピリッとしていました。

ただ、小雨が降っていたので、冬並みに寒かったです。

タイツはいて行ってよかった汗うさぎ


社務所で、御朱印をいただいたのですが、社務所の中からストーブの暖気が流れてきて、社務所で、ゆっくりお茶したかったです〜口笛


やっぱり木が気になる。

開運殿。

時間があまりなかったので、駆け足でお参りしましたが、良い気分転換になりました。


アマビエちゃんも居てる御朱印。開運に導いてくれる力強い文字ウインク素敵ですチュー


これからもできる限り努力をしながら、星の流れに身を任せたいと思います。

あ〜川の流れにように〜🎵