こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻




昨日は暖かいを通り越して暑すぎて、

一旦外に出たけど羽織ってたトレンチコート

玄関に脱ぎ捨てて← 出掛けましたアセアセ



今って2月で合ってますよね!?



寒暖差激し過ぎると体が付いていかない

40代です泣き笑い











最近ゆるっとしたパンツをひたすら

漁ってるんですが(言い方)





二重丸楽ちんでゆるっとしたデニムが欲しいな〜


二重丸どうせならウエストゴムがいいな〜





と漁った結果こちら↓を買ってみました




ブラックと、ブルー82を買ってみました




ちなみに子供服の170センチです指差し




裾はもちろんズルズル…笑


直すつもりで買ったからそこは

いいんだけど。

ウエストもゆるかったのでもうワンサイズ

小さくても良かったかも泣き笑い




実はとりあえずブラックの方だけ

裾上げしたんです







今回フリンジを作りたかったので

(暇かっ)



まずミシンで縫ってからフリンジを作りたい

部分までカットして、


あとはほどいていきます





前にもやった事はあるんですがほどいて

フリンジを作るのが




まぁ〜面倒くさいびっくりマーク





また時間ある時にブルーもやろうと

思います〜

(いつになるやら滝汗







去年UNIQLO、GUでもパンツ買いました〜


  



  








では、ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたふたご座