2017年 | きなこ店長のブログ

きなこ店長のブログ

紙屋の店長「きなこ」の日々

新年おめでとうございます。

 

旧年中は本当にお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年の目標は昨年に引き続き「ちゃっちゃとする」

に付け加え「片付ける」「忘れない」「ブログを書く」

と、小学生なみの目線で頑張ります。

 

お正月2日に氏神さんの生國魂さんにお参りに行ってまいりました。

が、ものすごい長蛇の列で新年早々、ココロが折れました。

参拝するには1時間はかかりそうだったので

翌日の3日に変更しました。

朝9時ごろはまだまだ空いていて落ち着て参拝できました。

そして、去年忘れていた御朱印を頂き、一番大事な「おみくじ」を

 

一昨年は「凶吉向」でした。

昨年は「吉」でした。

なかなか微妙な結果にテンションは上げつらく、さりとて下がるわけでもなく・・

 

まぁ、頑張れ、とお告げを頂いた事にしました。

 

本年も何卒、よろしくお願い致します。

紙匠雑貨エモジのOPENは6日の金曜日からです。

 

そして告知です。

8日に上本町の近鉄百貨店さまで8×8メモノートの

ワークショップのイベントをしています。

お近く方、是非お越し下さい。