♡きなこ6thをありがとう♡ | わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

    チワワの『きなこ』とトイプーの『およね』に貢ぎ、罵られ、振り回され…
    たまの自分へのご褒美にネイルをしたり…
    お酒を飲んだり呑まれたり…呑まれたり&呑まれたり
    ドタバタな毎日を送っています(●^o^●)
   

去年の5月のある日

イツメンと恵比寿で待ち合わせ

テラスの気持ち良い季節だったね

オシェレなお酒と美味しいランチに

盛り上がる3女子

ひとしきり飼い主たちが盛り上がったら

りーこちゃんとチャイママから5月3日で6歳になった

きなこへ

去年もとってもカワイイ

ケーキ登場だよー^^

カップケーキやアイスコーンにキャンデイ

パステルがとってもカワイイ♡

image

りーこちゃんが撮ってくれたきなこ

盛りだくさん♪

image

image

image

なつが撮ったきなこは。。。(-_-;)

およねも嬉しそうだったねー^^

image

うにじもモチロン♪

豪快デスw

お鼻にクリーム飛ばして可愛すぎるダロ

image

チャイは男子だけどお上品よね

image

 

image

みんなで食べるケーキは格別美味しいんだよね

プレゼントも

ありがとう♡

image

りーこちゃんが席を立ってる間に

3ぴきで仲良くしてたよ(*ノωノ)

image

image

こーしてイツメンとは仲良くできる

我が子達の成長が嬉しいネ

飼い主たちもお子ちゃま達もお腹いっぱいだから

移動しよーー^^

image

続く