モデル!? | わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

わがまま娘『きなこ』とKY娘『およね』に貢いでいます…

    チワワの『きなこ』とトイプーの『およね』に貢ぎ、罵られ、振り回され…
    たまの自分へのご褒美にネイルをしたり…
    お酒を飲んだり呑まれたり…呑まれたり&呑まれたり
    ドタバタな毎日を送っています(●^o^●)
   

この間のペット博に行った時に
ペットモデルオーディションとやらがあったから
一応、お写真撮ってもらって
応募してみたのデス

そしたら。。。合格通知が届いた
この日、お写真撮ってもらった子はみんな受かってるんじゃなかろうか!?っと
半信半疑ですが
写真2枚持って説明会にっとゆーお手紙も同封されてましたので
試しに親ばか全開で行ってみようかな(笑)

 

ちなみに、その時にカメラマンさんに撮ってもらったお写真が
メールで届きました
せっかくオサレしてたけどヌード希望されたので
レアなきなこのヌードです(笑)
(体のお毛毛が薄毛過ぎて顔隠したらスムチーのようだなw)

しかも、ペッツのカラーは見えないように逆向きにされました(-ω-)

 

きなこさん、一応受かったみたいだよ
どーする?説明会行ってみる?

お母チャマ、説明会の場所は渋谷デショ?
だったら、帰りにブルブブさんにも寄れるし~♫
キャラメルさんにも寄れるし~~♪
行ってあげてもよくってヨ

(≧◇≦)

 基本ヌードで過ごすことのない
きなこ
お家でも必ずお洋服着てます、薄毛のくせに抜け毛がドイヒーだからね(-_-;)

ヌード撮影ばかりだったら薄毛なのがバレバレになっちゃうねww

 まっ、何はともあれ
 とりあえず
嬉しい合格通知でした♪

『歯性上顎洞炎』の件ですが
昨日も今日も明日も
大学病院通院中デス
どーやら3ヶ月位は治療だそうです

あっ!!
でも、すっかり元気ですのでご心配なく
(貢ぐ元気も出てきたしw)

コメやメッセ、メールにライン
皆様からの優しいお言葉に感謝感激でした
ありがとうございました