昨日は教会のビーチピクニックでした。


私は3時半から仕事で、9時半で早退してビーチ⛱️に合流。

霧が濃くて寒そうでした。週末は軽く渋滞気味。みんなビーチ⛱️好きだよね。


自分のランチは持っていくということだったのでバーガー🍔キングで買いましたが、誰かがバーベキューグリルを持ってきていてみんなの分もホットドッグ🌭を作ってくれました。


ランチのあとはいちご🍓かり。畑で食べる分はフリーです。持ち帰り分だけお支払い。1パウンド7ドルでした。


そのうちに霧が晴れてくると暑くなりました。


ビーチ⛱️でのピクニックもいいですよー。



ハーフムーンベイ




いちご狩






ビーチバレーも用意されてました








フレッシュないちご🍓でデザート。手作りパウンドケーキと。



嵐のコンサートでもらった椅子。持って行ったのに壊れてた、、、、