今回は親孝行旅行なのですが、やっぱり大変。いつも美味しいものを食べたら母にも食べさせたいとか、綺麗なものを見たら母にも見せたいと思いながら、いざ一緒にいると自分は全く楽しめないと感じる。

それはそれで良いのだが、時差ぼけもあり毎日午前1時には起きてしまう。だからほとんど眠れず疲れもたまってきた。

でも親孝行したい時は親はいないという事もあるので頑張る。


母も私が起きると起きてしまう。母の好きな1950年代の音楽も流している。母が喜んでいるので良い。


後であの時はああだったなと思うんだろう。今は母を第一にしよう。


我慢することも多いが、母が喜ぶなら頑張る。


今回は私の誕生日もかねてハウステンボスにきている。


もう海外には行けないという母のために日本のヨーロッパに来てみた。


旅の詳細はまた続きで書きます。


ヨーロッパ風の可愛い部屋で1950年代の昭和音楽を聞きながら今日も1時から起きてます。😅


やっぱりヨーロッパ風のお部屋には三橋美智也は合わないわぁ。