ペンギンのコロニーに近いのがサイモンズタウン。


可愛い街だったのでフラフラしてみたかった。


でもここでお昼だとガイドにレストランに連れて行かれる。別にランチ込みではないので断ってレストランに入らない人もいた。でもチップのようなもので、ガイド推薦のレストランに行くのは別にいい。グループのテーブルだったので、他の人と話すのもいい。でもでも料理に時間がかかるし、食べたあとはすぐ車で移動はないよね〜。街見る時間なんて全くなかった。ショボーン


ちょっとじゃあなく、大分不満だなぁ。


PS 普通チップは10%だけど、ここはすでに15%入ってた。周りの人も10%だよねとか言ってたのでやっぱりね、、、。サービスよくもなかったけどなぁ。汗うさぎ



このレストラン。時間の無駄だったな。


シーフードパスタはほんのりカレー風味


ダチョウのバーガー🍔






街ふらふらしたかったなぁ。