夫が去年の年末メラノーマになり緊急手術した。

今は抗癌剤を飲みながら普通の生活だが、私もちょっと気になる部分があったので皮膚科に行ってみる。

行くだけで一回60ドル払う。これは保険の適用金額だ。

大したことはないと思っていたが、夫がメラノーマになって、私もスッキリしたかった。夫は健康オタクというくらいの人だが、病院に行った時はステージ4だった。


インド人の愛想が良い女性の先生で5分で診察が終わりなんでもないということがはっきりした。何かあったら大変。なんでもなくてほんとよかった。


10時半の予約で早く終わったのでお弁当を買いにゆく。


帰り道に寄り道して散歩する。


そういえば去年の今頃は乳癌の放射線治療で病院に通っていた。放射線治療も10分くらいで終わるので良く帰りに散歩したものだった。

この散歩道もその時以来だ。


良い天気。


13時前に家に帰る。今日の用事は全て終わったので午後はテレビ見てゴロゴロしよう。天国、天国。💕



ここでお弁当🍱買いました。


サンマテオダウンタウン。ここはホームレスもいないし安全です。


お散歩



サンマテオブリッジです



空港が近いです。


なぜか鳩が集まってました。