二人と二匹

猫、いいこと、面白いこと、興味のあること、いやなこと


テーマ:

私は和室が嫌いで、部屋探しも和室無しで探しました。

でも、和室がないと押入れがない。

「布団しまえないじゃない」

の母の一言

確かに全然歩けないウォークインクローゼットはありますが、

なにせ私達夫婦は靴の量が半端ないので、普通、お布団とかしまうであろうクローゼットの上段は靴で埋め尽くされる予定です。

そんな押入れ問題を解決してくれそうなベッドに家具屋さんで遭遇。

ベッドの床面をぐい~んと持ち上げると下全面収納が出来るリフトアップベッドなるものですが、


高いショック!

フレームが高いガーン


「マットレスにお金かけるのはいいけどなぁ~」


それでは一応ネットで探してみますかと検索して

出会ったのが

セブンベッド西日本 さん。山口県の会社さんです。

完成品がこれ↓


たっぷり入ります!

シングルの羽毛布団3枚入ってもまだまだ余裕です!


ネットでベッド買うのって不安でしたが、

こちらのHPは説明も細かく、利用者の声や、購入して組み立てた写真も沢山掲載されていて

安心できる会社だなぁと好印象だったのでメールしてみました。

ご担当いただいた重安さんからのメールの対応がすごく早くて、丁寧で、文面からもとても安心出来ました。

なにせ


安いラブラブ!

色んな家具屋さんやネットで調べた相場の半額で済んでしまいました!!

マットレスもこだわりのポケットコイルなのにすごく安いんです!!


組み立てなんですが、旦那と二人で組み立てたら、ちゃちゃっと出来上がり~~

部品の件で重安さんに問い合わせのお電話をしたら、メールよりも更に好印象!

親切、丁寧はもちろん、素早くてチャキチャキしてらして、完璧なご対応をいただきました。

『なんでも聞いてくださいね』がマニュアル言葉じゃないんです。

「この方の対応だからHPにあれだけ購入者からの感謝の言葉が寄せられるのねぇ」と納得しました。

肝心のポケットコイルマットレスの寝心地は、


最高ドキドキ

硬さも柔らかすぎず、硬すぎずでとっても良くて、しっかり受け止められてる感じです。

昼寝なのに、熟睡できました(o^-')b

アフリエイトでもなんでもないんですけど、ご対応にも商品にもとても満足したので、

セブンベッド西日本 さんはと~ってもおススメです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。