仕事の話 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

朝から

 

ローションをこぼして

大変なショックを受けています・・・・°・(ノД`)・°・

 

ワタシにしては、高級なローション・・・なのに。

それでもこぼしたところはさっさと掃除しないといけませんので

気を取り直してフキフキしていると、

またしても、

 

探していたときには出てこなかったあるモノを見つけました。

 

・・・見つけることが出来た、という方が良いでしょう。

 

「災い転じて福と成す」

「棚からぼた餅」

 

 

両方が一度にやってきたような気分でした(^ε^)♪

 

 

こぼしたローションショックは煙のように消えて

晴れ晴れとした気分がワタシを包みました。

 

『今日はきっと良い日だ・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』

(かなり単純な構造をしているワタシ・・・)

 

 

と、いうけど

 ワタシは個人事業主です。

いろいろなところからいろいろな種類の話を耳にします。

常に切り替えて新鮮な話を聞こうという姿勢は持っていますσ(^_^;)

 

興味をそそる内容や、

なんとなく難しそうな内容や、

かなり怪しいだろうという内容まで、バラエティーに富んでいます(^▽^;)

 

いつも思うのは、

 

 

仕事をきっちりと熟している方から聞く話と、

ワタシはよく解らないですが、、、といいながら話す方とでは、

自分自身の身の入れ方に違いがあることに気づきました。

 

解らない人からは

解らない事しか伝わってこない・・・(・_・;)(°д°;)

 

この場合解らないこと聞きに来たわけではない。

 

というわけで、

 

人の振り見て、、、なんとかで、

ワタシ自身も仕事の話をする・・・営業などは

しっかり自分の仕事を熟知して相手に話をしなければいけない、と

つくづく思うのです。

 

この不思議なカラーボトルも

仕事に繋がるということをしっかり伝えれば

理解してもらう事が出来るはず・・・だと思います。

 

 

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス