似合う色は知っておきたい! | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

気温はこれから上がるらしいです。

 

朝から大病院へ送り迎えに行きましたが、

ココだけはいつも”熱い”・・・(-"-;A

 

朝からの賑わいが凄いから。

 

医療費が増えるっていうのも解るし、減らそうと努力するのもわかる・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

何で病気ってこの世にあるんでしょうね・・・。

 

 

 10、11日は”マルシェ”にカラーワールドで出展しました。

マルシェとはフランス語で市場の意味です。

ちょっと前までマルシェに相当する表現はもっと堅苦しい表現だったような気がします(゚_゚i)

 

 

たとえば、

 

”イベント”とか、”フェア”・・・かなり規模の大きな催しに感じます。

(個人の意見)

 

今回初めてマルシェを企画したのはハーブ雑貨を取り扱うショップでした。

場所は風光明媚な愛知県蒲郡ラグーナのフェスティバルマーケットです(^O^)

 

こういったところでは

ワーク・・・つまり何かお試し体験が出来るとか

お買い得感があると喜ばれます。

また、

ふだんなかなか買いに行けないグルメもここぞとばかりに

購入気分になります。

 

今まで知らなかった事を知ることも出来ます。

案外楽しくワクワクするモノですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

そして・・・

 

人との繋がりが出来、仲間が増えます。

 

 

 

ワタシもまだ”マルシェ”と呼ばれる前に、

あちこちに出店したことを思い出しました。

最初に体験したのは・・・

東京六本木の泉ガーデンでの”癒やしイベント”でした。

 

また・・・思い切り遠方から・・・(^▽^;)

 

・・・ただ単に知らなかった、地元で見つけることが出来なかった・・・

 

原点に返る、とは

その時の初心を思い出してみることで今の思いにプラスアルファした成長を感じつつ、

更なるモチベーションのアップを図る・・・と言うことだとワタシは思います。

 

その時に行動していた方法がやはりよかったなと思えば

もう一度試し、その時のやり方に一工夫加えたら

もっと良かったと、思い出してみたり。

 

 

 

 

ラグーナのマルシェはどんな様子だったのかといいますと。。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

販促物もすでに用意してくれていました。

 

建設中のホテル。いつかココで勉強会や交流会が出来たら良いなと思います。

 

スタッフは皆ロボット・・・

まだ宿泊したことはありませんが、

チャレンジしてみたいです・・・

 

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス