スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

日本の冬に馴染んできました。

 

昨日までなんとなくまだインドネシアの気候が身体から離れず・・・

 

「暑い」と錯覚していました(;´▽`A``

今日はごく普通に寒い夜だと思っています。

 

思考回路も戻ったようです。

自分で買ってきた物を改めて眺めて、ネットでいろいろと調べてみますと、

もっと買って帰ってこれば良かったと思うモノばかり・・・(°д°;)Σ(゚д゚;)

 

 

例えば、ヘアオイルのエリップス。

日本でも買えるようですが

バリ島発の究極に髪がさらツヤになるオイルです。

断然安いですから、もっと買えば良かったです。

しかも値引きしてましたし・・・

お得なボトルサイズもあるし、用途別の種類もあります。

これはダメージヘア用です。

 

 

それから・・・

タイガーバームレッド。

 

白は日本でも売っています。

ですが赤は未発売だそうです。

 

赤は、シナモン入りで温感作用があり、筋肉痛等に良いらしいです。

 

あとバティックの衣装のドレスなどが現代風にデザインされた

ショップのシャツやらブラウス。

《PARANG KENCANA》

 

ここは・・・インドネシアで一番高級なショップ、

「プラザ インドネシア」にありましたが

全商品、アメリカンエクスプレスカードでお買い物すると15%OFFになります。

(バーゲン品は除く)

 

気に入ったレースのジャケットが、、、

今になると

買えば良かった・・・( T_T)\(^-^ )

 

 

また行ったら買えば良いか・・・と思える距離ではありません。

 

後悔先に立たず。

 

インスピレーションで良いと感じたモノ。

人が良いと進めてくれたモノ。

 

素直に聞いて買えば後悔しなかったのに。

 

ネット通販で必死に探す

この時間帯・・・です・・・(_ _。)(x_x;)

 

 

皆さんもインドネシアに行かれる機会があればこれらの商品、

頭の片隅に入れておいてください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。