スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

暫くぶりにパソコンを開いた気がします・・・(・_・;)

 

実際はそうでも無いのですがそんな気がするのです。

スマホで済ませる事が以前より確実に増えています。

だからパソコンを開いた気分がしなかったのかもしれません。

 

世の流れはパソコンからスマホに移っているということを

自分を通して感じています。

 

 

デジタルの世界も便利で良いけれど

 

「日記を書く」というアナログの世界もおつなモノで、

1年前の今日は何をしていたのかなと思い、読み返してみました。

 

 

何故かそこには

 

『朝から冴えない・・・そこまで馬鹿にされて黙っているなんて、

強い自分にならないと・・・』

 

と、書いてあります・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

何のことだったのか、正直なところ記憶がありません。

こんな事を書き残しているということは

そうとうイヤな出来事があったのだと思いますが、

詳しい内容は覚えてなく、

 

「強い自分にならないと・・・」というフレーズだけが

読み返しても”そうだな”と思える内容です。

 

 

 

 

んで、ところで

 

1年前より強い自分になれていますか????

 

 

「・・・・(-"-;A  そんなこと、、、わからん・・・( ̄_ ̄ i)」

 

 

自分ではわからない。

 

無意識の中のワタシは、

たぶん1年前より強靱になっているんだろうと思います。

 

自覚がないから

言葉になるのは

 

「・・・・わからん」  です。

 

 

1年後、

 

今日の日記を見て

 

何を感じるでしょうか。

今日の日記はまだ書いていません。

 

夜寝る前にそれまでに起きた1日の出来事を書き記すでしょう。

 

楽しいことが書けるように

今日の暑い一日を有意義に過ごしたいと思います。

 

 

金平糖2つ・・・

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。