ノコノコノコやん

相方「もち」と飼ってる
ヒガシヘルマンリクガメ・ノコノコとの
だららんブログです。
~平成28年5月29日飼育開始~


テーマ:

     どうも、ノコノコカメです。

{A7B1FB2A-E716-485F-BD19-C989DC8B18DD}
     この前の赤みの件ですが、
{54354965-CBED-4C47-AB6D-DEEAC15E042A}
     どうでしょう?だいぶ枯れたでしょうか?ニコ
{5E248890-C3E0-4A03-A522-2BCC65294159}
     ちゃんと自然治癒力もあり、元気だし問題ないし…
     よかったねノコちゃんラブ 
{627ED152-88BF-4B98-BF04-3C8AFAFC0172}
     シェルター内で待機中のノコノコカメ
{11F5C7D2-0FC8-4461-A142-7EE4341DCB78}
     ノコウィンクウインク偶然激写できましたウシシ
     リクガメって、片方ずつ瞬きしますよねウインク
     顔が黒いのに、まぶたが白って爆笑
       パッと見、白目に見えました。
{2FC21982-6B4C-485D-A011-999AB94C1926}
     上矢印私が好きな写真ニコ
      ノコノコの、この台形顔が好きなんですドキドキ
      なんて言うんだろう…お多福みたいな形ハート
      個人的にたまらんラブです!!
{8983C063-ED49-4D58-91F4-EB7EA93712D3}
     上矢印この前の病院受診で、甲羅の形や成長の指摘をされ、
       毎日短時間ですが日光浴晴れをさせてるんですが…
{7A404E43-7D8D-4A04-8ADF-82CD3B7B6BC9}
           上矢印日光浴後のノコノコカメぐったりあせる
       ノコノコはリクガメなのに、日光浴苦手でして…ポーン
       すぐ日陰に隠れたり、大暴れしたりするんですよイヒ
{C38C3250-2C5D-4DA2-93C6-D66B038D69AC}
     もう日光浴は勘弁ですよ~アセアセ
       と、ストライキをおこしたノコノコですえー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。