1週間近く~会社に行っていません。
 
 
 
喉風邪が悪化して~肺炎になったからです。
 
ホント、やーねって感じですニヤニヤ
 
 
 
 
会社のメンバーも心配して・・
色々差し入れてくれます。

 

 
保存のきくものが多くて~助かります。
 
 
 
 
さて!今日も病院に行ってきました。
 
病院までは~歩いて6~7分です。
だけど、なんか歩くのが辛い。
 
 
すご~~く長い時間歩いた気がする。
実際そうだったのかもしれない。
 
 
 
 
帰り道、暑くて、呼吸が辛くて
多分まっすぐ歩けていなかったし
相当怪しい雰囲気を出していたと
思います。
 
 
 
隣をパトカーが通り過ぎて・・信号で止まった。
その横を通り過ぎようとしたら
窓が開いて
 
 
どうかしましたか?
お加減・・・悪いですか?
 
 
 
って話しかけられた。
 

 

 

訳を筆談で話した。すると・・・

 

 

 

 

ではご自宅までお送りしましょう。

どうぞ乗ってください

 

 

 

って。

 

 

 

 

えっ!いいんですか?やった笑い泣き

 

 

 

ホント神様かと思った笑い泣き

 

 

 

 

お医者さんが、入院って言ったのは

こう言う事になるからって事だったのかな?

 

 

 

 

判断の場面で素人が、いらん事言うと

ろくな事にならないから

 

 

 

 今後は、プロのアドバイスを

しっかり聞こうと思います。