今日は、ファミレスで早めに
ランチしました。



席について一息つくと

お隣の席から、楽しげな話し声がした。


声がする方を見ると、おそらくママ友と

おぼしき団体が。


聞こえてくる話しは、子供の習い事や

学校のことだった。


なーんか、私はその話題はわからんけど

楽しそう😊







だけど、突然雲行きが怪しくなった。😳







それは、話の内容が、子供から夫に

切り替わった瞬間だった🤣🤣🤣







家事をやらせても、気が利かない

やり方が気に入らない😮‍💨

え?やってくれるだけありがたくない?



子供に甘い

あなたが厳しく言えば?



オヤジ臭がダメ、臭い、きたない

そう言う人、選んだのは誰だっけ?





まあ、でるわ〜出るわ〜

悪口三昧です😅



まあね、旦那さんに聞こえてなければ

いいですけど…



今、この瞬間、お昼もとれず

お客様や、上司に嫌味言われてるかもよ?

って考えたら、少し気の毒になった🥲


ってな訳で、わたくしめの、

ちょっとした老婆心的なーお話しでした!