今日は、ワンコの命日です。
 

 

生前撮影した・・・最後の写真です。

 

撮影日は、なくなる2か月前の1月29日

 

泣き顔に見えるのは・・・気のせい?

 

 

 

あれからもう一年・・・経ちました。

 

 

そして、2023年度も終わりますが

何ができたかなぁ。

 

 

結論から言ってしまうと

愛犬をなくしたことを悲しんでばかりいて

なんにもできなかったな😅

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、父との別れなど・・・

2023年度は

私の人生で最も辛い年になりました。

 

 

 

思い起こすと・・・強い悲しみ、苦しみ、痛み

負の感情にまみれていたかな。

 

 

 

 

だけど、2024年度はそれらをバネに

頑張ろうと思います😀

 

 

 

 

 

 

その一環として

7月から始まる・・・半年分の授業を1.5ヶ月で

受講する「短期集中講座」への申し込みを

完了しました!

 

それが終わったら、ある国家資格取得に

チャレンジします。

 

 

働きながら、少ない時間の中・・・・

 

無謀な挑戦ではありますが

 

 

やってみなきゃわからないし?

↑↑↑

クソポジティブが私の最大の武器笑い泣き

 

 

 

 

ラスト一年・・・名古屋で頑張って

東京に帰ります。

 

だから、悔いが残らないように過ごしたい

です。

 

 

 

 

 

 

さて!今日は会社のメンバーと

お花見🌸(咲いてないけど)なので、

 

 

悔いが残らないよう、楽しんできます!

 

では!素敵な土曜日を!