ここ最近、物価が本当に高騰
してますよね。
 
今更ですが、改めてそう思いました。
 
 
 
 
私の場合・・・
 
1人分の夕食の買い物で
2000円超えるとか
 
まあまあな~インパクトです。
 
 
そりゃ~魚の切り身1つで
700円近くすれば、こんな金額にも
なりますよね。
 
 
 
まあ、名古屋の物価は、半端なく高いし
仕方ないのかもですが・・・
 
 
 
さて、そんな訳で、今日はスーパーに
行った時の話です。
 
 
 
夕飯のおかずを考えつつ~色々
見ていると、10個入りの卵が大量に
陳列されていた。
 
 
かぁ・・ショボーンいつも6個入で238円するし
10個入なんて~高級品すぎて
 
 
高嶺の花だな笑い泣き

 

 

 

 

諦めモードで通り過ぎようとすると・・・

こんな文字が~目に飛び込んできた。

 

 

 

 

 

 

 

セール!!

1パック158円

 

 

 

 

 

え!ポーン本当に?

 

 

 

 

 

 

見間違えでは・・・ない?

 

 

 

手に取って大丈夫かな?

 

 

 

店員さんに確認したら

本当にこの値段だった。

 

 

 

 

 

 

やった!ラブ

 

 

卵10個入ゲット!ドキドキ

 

 

更にフラフラしていると~

今度は大量のキャベツが・・・・

 

 

 

 

 

 

どれどれ・・・1玉100円?びっくり

 

 

 

はい!ゲットで!

 

 

 
 

なんか、すっごく嬉しくて~何だろ?

久々に~こんなに楽しい気分になった。

 

 

今夜、ありがたく頂こうと思います。

 

 

 

といいますか、貧乏くさくて

何かスミマセンアセアセ

 

 

ささやかすぎる~喜びをどうしても

誰かに聞いて欲しかったんです。

 

 

 

読んで頂いた皆さん。

ありがとうございました!