こんはんは!タイトルの件~~
当日券が取れたので
 
 
2日連続で~LUNA SEAのライブに
行っちゃいましたよ~~~ラブラブラブ

 

 
もうね~全身の血が逆流するっ笑い泣き

 

 

 

物販があったので、ロングパーカー買って

着こんで~会場入りしました!

 

 
 
もうね~ノリにのって~
ストレス発散した~~~~ウインク

 

 

 

 

大好きなアーティストのライブって

本当に良いですよ。

 

 

後輩君からは~アホ呼ばわり

されて、もう、病気扱いです笑い泣き

 

でも、後輩君もルナシー大好きなくせに爆  笑

本当はうらやましかったのかもニヤリ

 

 

 

あとは~

X-JAPANのライブに行きたい。

 

 

 

後輩君と一緒に行きたい。

 

 

 

復活を切に~願いつつ

 

 

いつか、後輩君とライブにいけたらな。

 

 

 

そんな日が来ますようにおねがい