クロミッド1錠飲みきり

プレマリン1日2錠

プレドニゾロン1日半錠

を服用し、1週間後のクリニック受診でした。


まず採血、そしてエコーです。

5.9mmのが1個!

お父さんこれは卵胞かなって思うけどね。

とのこと。


採血結果は、

FSHが15

LHが4.2

E2が47.5

P4が0.17

でした。

クロミッドを飲んでホルモン値が悪化することを心配していたので、悪い結果ではなくひと安心です笑い泣き


そして、前回外注で行った採血結果ですが、

貧血

肝機能

腎機能

コレステロール

血糖

全て異常なしアップアップ

異常ないどころか、

善玉コレステロール

だけ、基準値より高値でした。善玉は高い方が良いので、ほんと素晴らしい結果にニンマリウシシ音譜

やっぱり、私の食生活は間違いないのねキラキラ



ニンマリしたはいいけど、

銅 162

亜鉛 149

と、どちらも高値…アセアセ

ちなみに、

2021年の検査時は、

銅 177

亜鉛 72

2022年は、

銅 139

亜鉛 63

でした。


銅は高いとダメ、亜鉛は低いとダメ。

亜鉛が低すぎるということで亜鉛サプリを倍量で飲んでいたら(もちろん先生の指示のもとです)、なんか効きすぎた笑い泣き

亜鉛の数値が上がったのはいいけど、130より高いのも良くないとのことあせる


とりあえず、一旦亜鉛サプリは中止となりました。

亜鉛の数値は落ち着いて欲しいのですが、亜鉛をやめることで銅の数値が上がったらイヤだなという心配はあります…汗


そして、プレマリンは1錠に減らし、プロゲステロン1錠を飲むことになりました。

このまま卵胞育つといいなキラキラ