本日よりセカンドインパクト! | kinakoのエタカ日記

本日よりセカンドインパクト!

本日よりセカンドインパクトが始まります。
どの様な変化があるのか、家に戻るのが楽しみなkinakoのパパです。
セカンドインパクトの売りとしてペットの導入、攻城戦の導入があります。
これはエタカでも採用されており、魅力あるものの時間の問題だったように感じます。
それにも増して印象深かったのは、PK禁止鯖が作られたことです。
エタカでも何度も叫ばれていた事ですが、PKを楽しむ側と嫌う側で何度も討論されてはうやむやされて来ました。
LCではサポートがはっきりと4鯖はPK禁止鯖とする事で対応してくれた事にサポートの違いを感じざるを得ません。
私も何度と無くPKにより苦々しい思いをしてきた者です。
PKは基本的に嫌いです。
お互いが戦う意思があって決められたエリアで行うのであれば問題ないと思いますが、いきなりPKをされると頭に来てしまいます。
エタカでも何度か経験ありますしSilk Roadでも経験しています。
これからの活動が4鯖中心(これまでもでしたが・・・。)に成ることは決定事項のようなものですね。
それにしても帰宅が待ちどうしいkinakoのパパでした。by kinakoのパパ