2005-10-31 09:13:35

レベル270達成!

テーマ:エターナルカオス
昨日、ついにレベル270を達成しました。
特にお祭り騒ぎをするつもりは無かったのでエボリューションカウンターでお世話に成っている方のギルドのエボリューションカウンターにて達成しました。
計算ミスから王の盾に体力が@2不足しており装備できませんでした。><
自ギルドのエボリューションカウンターから3日連続でエボを行いましたが、残念な事にエボの腕輪が出たのは自ギルド以外のエボだけでした。(自ギルド1回で0、他ギルド2回で2個)
神様はMercenaryに試練を与える気ですかと思うほど出ません。
今夜、再び自ギルドによるエボリューションカウンターです。
今度こそエボの腕輪と変形の光等大物がドロップすることを期待しています。

最近、入ったメンバーに個人情報を少し聞きました。
(ギルマスとして把握したかったので)
若いメンバーです。w
中学1年と3年が2名です。年齢は関係ないと言われそうですが、ゲームを通して知って欲しいモラルやマナー等を指導して行かないといけないと感じています。
まだまだわがままで、言いたい事を言っていますが、注意する時はきちっと注意してあげないといけないと思っています。
一人には、マナ+50のネックレスを貸し出ししてもう一人にはエメラルド7個(現金で700万G)を貸しています。
基本的には、お金の貸し借りやアイテムの貸し借りはしないつもりですが、メンバーのレベル及びスキル底上げの為に貸し出しを行いました。
公平を保つ為にもう一人にも何かしないといけないのかと悩んでいます。w

ギルドメンバーの個人的な相談にも乗っているkinakoのパパです。
事情でパソコンを失ったメンバーにパソコンの手配をしてあげました。
人の世話をするのは嫌いではないので問題ないですが、一番の問題は自分のものでは無いPCの手配です。
相手のPCの性能からパソコンに関するスキルにあわせた物を如何にチョイスするか大変です。
ある程度のスキルがあれば心配無いのですが、本人曰く機械音痴だそうです。
場合によっては、本体を送ってもらい設定までお世話する必要があるかもしれないです。
乗りかかった船と言う事で、やるんだろうなと思うkinakoのパパでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-25 13:47:56

エボリューションカウンターで疾風剣w

テーマ:エターナルカオス
昨夜の0時って今朝って事になるのかな・・・。
エボリューションカウンターで疾風剣がドロップしました。パチパチパチw
余り嬉しいとは言えない結果です。
確かエボの腕輪の順番が次の次だったはず・・・。
エボリューションカウンターでエボの腕輪が出た場合ギルドで順番にもらう事を決めてから殆んど出ていないのが現状です。
これまで出た数が3個、私の順番が5番目なので2周して2個出ればと期待したものの結果は疾風剣、そして2周目には間に合いませんでした。><
ギルマスとして参戦して初めてのエボでしたので残念です。
エボ予約のN氏と応援に来てくださった他ギルドの方々お疲れ様でした&ありがとうございました。

ギルマスとギルド倉庫の管理を任されて責任重大です。
ギルドとして協力し合ってレベル上げやギルド狩りを率先して開かなければいけないと思うこの頃です。
昨日は頭痛で早く落ちようと思ったのですが、ギルマスの責任でエボリューションカウンターには参加しました。
体の管理もしっかりして皆に迷惑は掛けたくないですね。
kinakoはちなみにレベル270まで@1億を切りました。今週末にはレベル270のテロップを出す予定です。(かな?

明日から東京ビックサイトでPCエキスポが開催されます。
私の仕事の関係でセキュリティー展の方を中心に見てくる予定です。
かなり疲れるのでゲームにインする時間が遅くなるかもw
ギルマスの責任のプレッシャーを感じるkinakoのパパでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-24 08:39:35

ついにazukiがメタに成りました!

テーマ:エターナルカオス
週末にメタを目指していたazukiをメタにしました・
土曜日のメンテ明けから日曜の朝5時まで15時間で10レベルです。
食事も食べながらの廃人ぶりを発揮して見事にメタに成りました。
途中、ギルメンのハイブリがメタに無事成り日曜にはもう一人のギルメンがハイブリでメタに成り正にメタラッシュでした。

ちなみに最近、ログインする機会が減っていたギルドマスターから衝撃的な一言・・・・・『隠居します、』w
9月に1ヶ月間、休暇をもらって海外旅行をしてきた為に来年4月までスケジュールが埋まっていたそうです。
ギルドはどうなるのだろうと心配していると内緒が、・・・・・・『ギルドマスターを引き継いでください。』と内緒が入りギルドマスターに成ってしまいました。
ギルドメンバーのお世話係とギルド認証係として頑張っていくつもりです。

イベント終了までには数名がメタに成る予感です。
私のハイブリは無理ですね。

※最近、トラバにアダルトサイトのリンクが貼られています。
貼っても直ぐ削除しますので辞めて下さい。w
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-21 09:40:08

イベント2日目でレベル237に!

テーマ:エターナルカオス
イベントでシャイロン大混雑の中一人寂しくレベル上げのazukiです。
他のメンバーがハイブリーダの育成の為に応援を頼みつつ異常な速度でレベルを上げて行く中、焦るような思いをしながらレベル上げです。
昨日は、混んでいましたが自分に会った場所を確保できた為、朝のレベアップを含めてレベル4上げる事に成功です。
出来れば週末にはメタのテロップを流したいと思っています。

ギルドメンバーから隠居の話が出ています。
リアルの事情を皆持っている訳ですが、彼は今フリーターと言う立場からちゃんとした社会人を目指しているのでそれを止める事は出来ません。
ただ、彼の成功を祈るばかりです。

他にも色々な事情抱えている人かいますが、年長者のギルドメンバーとしてより良いアドバイスが出来るように努力したいと思ってます。

誰か私にも手伝いしてくれないかな~っと思いつつ応援を呼べないkinakoのパパでした。w
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-20 10:03:18

イベント開始でも狩場が無いw

テーマ:エターナルカオス
イベントがついに始まりました。
250以下のキャラクターでクエストを行うと10倍の経験値・・・・・。
皆が思い出すのは同じガマクエですw
普通でも経験値98万が980万です。
仕事を終えてエタカにログイン、azukiを起動してシャイロンへ直行したのは良いのですが、どこへ行っても狩場が無いw
しかも応援を頼もうにも既にギルドメンバーがハイブリでメタにするんだと応援を確保してます。w
仕方なく空いているところを探しつつガマクエを行いましたが、ガマクエ終了前にレベルアップw
それ程ガマが乱獲されていました。夜やるのは諦めて24時に就寝、そして朝の6時からスタートして1匹目のガマで呪いです。
即効で倒してレベルアップしました。現在、azukiのレベルが234です。
朝方に切り替えて早い段階でメタにして余裕があればハイブリのレベルアップに入るつもりです。

azukiと六三四の剣をメタにして5種族メタの夢も不可能ではないと思ってます。
kinakoのレベル270がお預けなのは少し残念ですがkinakoも@1.2億でテロップです。
又廃人に成りそうな自分が怖いです。
仕事中眠くならない程度に頑張ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-17 09:13:31

レベル270まで@1.4億w

テーマ:エターナルカオス
コツコツとレベルを上げてきましたが、久しぶりのテロップまで1.4億と成ってきました。
廃エイさん達と比較されても困るのですが、少しでも追いついてやりたいとも思っています。(Lv.300なんて無理w)

最近のトラブルとしてギルドメンバーによるミュエルツアーの配分等で問い合わせを戴くことがあり少し困惑する事があります。
武器等高価なものが出た場合の連絡方法とか今後の検討が必要だと実感しました。
今後の対策としてEDオークの連絡版をお借りするとかLafhaimer"s Inn,の掲示板などを利用させて貰うべきでは無いかと思います。(予め配分時に連絡する)

HCでやりました。^^
王の盾を狙って見事げっと!体力65まで上げないと使用できませんが、それでも高価なものが久しぶりに出に入りました。
次のレベルアップで装備できるように体力をアップすることが望ましいのかもしれません。
無料再配分が欲しいと思うこの頃です。
統率エイに成り損ねてしまったkinakoですが、古代の指輪を変換して取り直せば再配分も取れるような話があるので悩んでいます。
うまくすれば無料再配分が3個取れるし今ついているオプを見直すことも出来ます。
今付いているオプが、クリティカル&カウンター&薬20%&スキル20%です。
攻撃系のオプが余り意味が無いとも聞くので悩む所です。
現在、レベル269ですから指輪の取り直しなどは、それ程難しくないですし調べて見たい内容では有ります。

ギルドメンバーの私的な(リアルの)相談などを受けたりアドバイスをしたりしています。
レベルアップの手伝い等も積極的にやっています。
年齢的にもおやじ世代ですから皆の世話係に成るのも楽しいです。^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。