2005-09-29 16:19:47

グラフィックボードの購入

テーマ:健康管理
メインPCの故障から1ヶ月近くが過ぎましたが、何とか復活の日が近いです。
今回。マザーボードをGIGABITに交換しVGAを玄人志向のRD9800XT-A128CLに交換して復活する予定です。
この玄人志向という会社は、別名苦労と試行と言われる悪名高いブランドですが、価格が安いことでは定評があり散々悩んだ挙句、購入を決めました。
現在のCPUがPentium4 2.0でメモリーが512Mと言う低スペックなのでそれ程の改善は期待していませんが、楽しみにしています。
将来的には、CPUをPentium4 3.4まで上げてメモリーも1Gにするつもりですが、(マザーボードは対応している)お財布と相談しながら奥様に叱られないようにやっていきたいと思ってます。

ゲームの方ですが、コツコツ頑張っています。
最近メタに成ったメンバーと最近フルメタに成ったメンバーと3人でGLの雑魚を狩って経験値を稼いでいます。
レベル268まで@8200万と成りました。
早ければ来月中にはレベル270のテロップを出せるような気がしてきました。

最近流行りの統率エイですが、再配分を使い切っているので今からは移行できません。
今出来る事として、スキル振りはメタスキルを振った後は全て統率に振ることですね。
最近。召還位置がランダムに成ったり、直ったと思うと今度は、多重が不発するように成ったりと不具合が多くありましたが、やっと修正されたようです。
これからバリバリレベルを上げながらギルドメンバーのお世話もして行きたいと思っているkinakoのパパでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 10:11:29

久しぶりの更新です。

テーマ:エターナルカオス
最近は、体調不良の為、プログの更新をサボっておりますが、依然として体調は回復しません。
それでも右目の方は、自然回復が徐々に行われているようで、目の中の血のにごりはかなり薄くなりました。
最近は、某ギルドのエボリューションカウンターに参加させて頂き、経験値とお金を稼がせて戴いております。
kinakoもレベル257となり念願だった、メタ靴を+1にして装備できました。
テロップまでレベル3ですね。
最近、ギルドメンバーのレベルアップに協力することが多くなっています。
先日、ギルドメンバーから5番目のメタエイが誕生しました。毎日、ガマクエの手伝いを行った甲斐があり思ったより早くメタに成りました。
その後もGLでの雑魚狩りとかしながらレベルアップを手伝っています。
お金稼ぎや自分の経験値稼ぎも良いのですが、誰かの為に手伝ってあげるも非常に楽しいことだと思うこの頃です。
現在、ギルド内にメタ直前のメンバーが何人か居るので彼ら(彼女を含む)手伝ってあげてメタレベルまで押し上げてあげたいと思っています。
メタ靴を購入した際に、散財したお金もようやく2100万まで回復しました。
配分待ちも何件かありますが、261武器購入へ少しずつ貯蓄して行きたいと思っています。
それにしてもリングが高いのは辛いですね^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-12 09:27:15

ミュエルツアーとエボリューションカウンター

テーマ:エターナルカオス
土日のお休みには出来る限り参加しているミュエルツアー2日間ともメンテ明けに参加しました。
土曜日もやはりスカでもう大物は出ないバグか何かがあるものだと思って参加した日曜日やっと出ました。
デビルリングです。
うちのギルドマスターが買いたいと言っていたのでオークに出ると嬉しいなと思っていると某有名ギルドマスター(いつもの主催者・今回は別)が2億で買うと言い出しそのままお買い上げ・・・・・。
最近のドロップ率から見ても2億では買えるはずも無いものですが、強引にお買い上げでした。(文句も言えなかった><)
それでも550万の利益を得て喜んで神殿へ帰ると上級ドラリオン石が90万だったので即購入して倉庫内残金が3250万となりました。急激に残金が回復しています。

ツアー後、衆議院選挙へ直行して投票してきました。国民としての責任を果たして帰宅。
21時からの友人のギルドのエボリューションカウンター参加の為に休憩しながら選挙速報を見ていました。
選挙は、自民党の大勝利・・・・。だったら行かなくても良かったかもと思いつつ時間を見ると21時10分前でした。
慌てて自分で自分をkickして友人のギルドにreqを入れて間に合いました。焦った・・・。
前回のエボリューションカウンターでは赤字で10万の参加費を支払いましたが、今回はエボの腕輪が出た為、黒字と成る模様です。^^
自ギルドでのエボリューションカウンターが取れないため友人のギルドの応援を行うことで参加をさせて頂いています。今回は自ギルドから1名つれて参加。
次回は2名の参加を予定しています。

日曜日は攻城戦がありました。シャイロンでぼーっとしているとギルメンが話し掛けてきたので聞いてみるとガマクエの手伝いを頼まれました。
暇だったので喜んでお手伝い開始。
最初の1匹目こそ失敗してしまいましたが、場所を変えてより安全でガマが大量発生する場所へ移動しました。
攻城戦途中から1名が応援に駆けつけ、終了後1名追加で4人で狩りをしました。
最後まで付き合いたかったのですが、翌日の仕事を考え1時で落ちました。
目標がはっきりしないでぼーっと狩りをするよりギルドメンバーの手伝いをする方が楽しいですね。
もう直ぐギルド内に5人目の(1名は長期お休み中)メタエイが誕生します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-09 09:35:54

久しぶりの書き込みw

テーマ:エターナルカオス
8月15日関東圏を襲った台風の影響でインターネット環境が悪くなりゲームもまともに出来ない日々が1週間ほど続いたkinakoのパパです。
接続できたと思うと突然回線が切れ2時間繋がらないと言った状態でゲームどころかHPすら見られない、プログも書けない毎日でした。
Yahoo!BBのサポートセンターに電話した所、確かに8/16日以降回線状況がおかしいと言うことで即帰ってきた回答が『モデム交換の手続きを行いました』と言う事で翌日モデムが交換できました。
最初は、回線が切れたり繋がったりと言った状態でしたが、3分ほどで状態も回復し無事インターネット環境が確実に改善されました。
Yahoo!と言えばサポートが悪いと言うイメージがかなり改善されたことを実感しました。

ゲームの方は、今回当たったバッチの影響でミュエルからぱったりと大物ドロップが無くなりました。
私の知る限りでは皆無、まったくでいない状態です。
それでも夢を見ながらツアー参戦して、お金をコツコツ貯めています。
エボ腕輪とメタ兜を購入して残金が無くなりかけてから、やっとの思いで2700万の蓄えが出来ました。
レベル上げも停滞しておりましたが、この度レベル266になりました。
次のレベルまで@1.8億長居道程のスタートです。
何時に成るかは分かりませんが、レベル275以上のダンジョンが準備されていると聞いています。
それまでに275に成っていたいものです。

エボリューションカウンター取れないですね。><
ツールか何かを使用して取っているのではと思うほど私には取れません。
//timecheckと時間を取りストップウォッチで時間を見ながら申し込んでいるのですが、コンマ数秒の違いで取れていないようです。><
ダイオルからも多少の注文書が出るようになったものの古代の遺物やエボの腕輪が出ることも無いです。
運が欲しいと願うkinakoのパパでした。^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。