長崎が実家のお友達に買ってきてもらいました。
ご当地ちいかわキーホルダーの長崎カステラバージョンです。
ヤハちゃんが、やっぱり食べる量が大きいところが、かわいくてたまりません🥰
が、なぜ中途半端に、うさぎとハチワレだけ頼んでしまったのか😭
やっぱり3つセットで揃えればよかったです。
またの機会に、ちいちゃんを仲間に迎えたいと思っています。
何気なく集め始めたご当地キーホルダーですが、旅行行った時や途中のパーキングエリアに寄った時に探すのもいいし、お土産に頼んでもいいですね。


長崎だけに限らず、バラバラに買ってしまっている娘

と私‥全部3点セットで揃えられる日はくるのでしょうか😂娘の推しのうさぎがやっぱり多いです。

これからも、引き続きのんびり集めて行きたいです。