Clubドーシャ行ってきました!


暑すぎて体調が心配だったけど、行って本当に良かった〜
めちゃくちゃHP回復しましたキラキラ


事前に今回の新曲を予習していったけど、キャッチーで楽しくて思わずニヤッてしてしまう最高にアガる曲ばかり
いやほんと廣野くん天才
「傘ささにゃいと」って曲が昭和歌謡風なのめちゃくちゃ良い!
「眠らにゃい街」が前回のlevelにゃいとに匹敵する盛り上がり曲なんだけど、歌詞が天才ですよね
コール部分の「PayPay!」とか歌詞見てめちゃ笑いましたwww


前作のClubキャッテリアもすごく良かったけど、更に進化してて前回よりもっと楽しかったです
IММシアター、初めてでしたがH列(8列目)
のドセンタ―でした
通路側じゃなくど真ん中〜あせるって思ったけど後ろは通路でして、舞台もまあまあ近くてとても見やすい席で嬉しかったです
猫のホストたちの歌とダンスをたっぷり堪能できて最高でした
ストーリーも良かった!
今回の主役2人、スコティッシュの廣野くんとシャムの涼星くんは本人まんまな役で。
基本コメディテイストだけど結構なかなか人情モノというかそういう要素もたくさんで、とても素敵なお話でした
早くもう一回見たい!
(チケはこれだけなのであとは配信や円盤だな)

ラグドールとラガマフィンの仲良しいちゃいちゃもたくさん見れました
あの2人並ぶと顔が良すぎて脳がキャパオーバーになりそうだった
クロも可愛いかったね〜
ミケは相変わらずダンス上手いし


客降りタイムは、1回目はラグドール(まっきー)がすぐ後ろ何回も通ってくれるんだけど、手の届く距離なのに背中〜って感じだった^^;
2回めはけっこうこっちのほう向いて通ってくれました!
そして顔良すぎて私の記憶はまた吹っ飛びました 
ソマリ、近くで見ると超美少女でした!
ソマリのあのあざと小悪魔っぽいキャラ好きなんですよね


この日の日替わりダンス?はアイムプリンスベンガルでした 
あのキレキレにキレッキレなダンスが見れましたよ〜カッコよかった!
侑くんも客降りで近く来てくれて、お顔綺麗ね…だったよね



撮影可タイムもあります
8列目だからちょっと遠目だけど





写真で見ると涼星くんのスタイルの良さがすごいな

※今回の記事に#ドーシャのハッシュタグ付けてますが、問題あるようでしたら教えてください



この日(7日ソワレ)はスコキッズの一人に対して「今日お母さん見に来てるらしいな?」と愛のあふれるイジリを繰り返す廣野くん、そのやり取りがなんとも微笑ましかったですw
あとこの日公演中にゲリラ豪雨になってしまって、カテコでまっきーが「雨すごいからしばらく客席開放しとくから雨宿りして帰ってね」みたいな事言ってくれて。
そしたら廣野くんが「水道橋はみとやっていうパチ屋もあるから」と廣野節炸裂させてました(笑)
22:45まで?やってるらしいですよww



 

 

あーーーこんな可愛い子になら騙されちゃいますね!

クレカ差し出しちゃう(笑)


 

 

白服たちみんな王子様みたいにカッコよくて、でも中身が褒め言葉でちょっと残念みがあるとこが、絶妙なんですよね!

ラグドールとラガマフィンは完璧だけどね。



またまたこんな楽しい舞台を見せてくれた荒牧社長はじめキャストやスタッフの皆さんに感謝しかないです

ぜひまた続編をやって欲しいですね


円盤予約するぞー!